1. トップ
  2. ファッション
  3. ビビッドカラーが可愛い♡【しまむら】の「ピンクアイテム」まとめ

ビビッドカラーが可愛い♡【しまむら】の「ピンクアイテム」まとめ

  • 2022.5.19
  • 1726 views

ちょっぴり気分が落ち込んだ日には、明るいカラーのお洋服を身に付けて気分をリフレッシュしてみませんか? 今回ご紹介するのは、インスタグラマーの@happychika713さん、@mu320さんがしまむらで購入したビビッドなピンクカラーのアイテム。 ぜひ、ショップで見かけたら手に取ってみてはいかがでしょうか。

黒タンクトップ&デニムの羽織りに最適なシャツ

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、ビビッドなピンクが視線を集めそうなシアーロングワンピース。 Instagramの投稿によると、身長172センチの@happychika713さんが着用した場合、ちょうどの膝あたりの着丈になるそう。 華やかなカラーですが意外にも合わせやすく、羽織りとして着用するのもおすすめだそうです。

ボリューム袖がおしゃれなポイントになったアイテム

出典:Instagram

袖口にはゴムが入っていて、袖まくりしやすく気分に合わせてアレンジが可能。 ふんわりとボリュームのある袖にもアレンジできるため、可愛らしいファッションが好みの人なら見逃せないアイテムではないでしょうか。

ピンクのプリーツパンツ&スニーカーでポップに

出典:Instagram

次にご紹介するのは、@mu320さんが購入したピンクのプリーツフレアパンツ。 Instagramの投稿によると、鮮やかなカラーでもニュアンスのあるプリーツ素材のおかげで、穿きこなしやすい一着に仕上がっているそうですよ。 足元のコンバースのスニーカーもピンクのアイテムをセレクトし、濃淡のグラデーションが楽しめるコーディネートに。

黒アイテムを組み合わせてカッコよく着こなしても◎

出典:Instagram

モダンな黒の半袖シャツを組み合わせ、ピンクのプリーツパンツのカラーをより引き立てるコーディネートに。 足元にも黒のサンダルをチョイスし、全身をキリッと引き締めていますね。 最後にカモフラージュ柄のトートバッグで、ポイントを作って完成です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@happychika713様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる