1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ひと癖プラスされてオシャレ」【ユニクロ×mame】の”シアークルーネックT”コーデ集

「ひと癖プラスされてオシャレ」【ユニクロ×mame】の”シアークルーネックT”コーデ集

  • 2022.5.19
  • 791 views

毎シーズン色々なブランドとのコラボレーションアイテムが登場するユニクロですが、今シーズンはユニクロ&mameの商品にぜひご注目を。 中でも今回インスタグラマーの@__maco210さん、@yuki__ya_kon2さん、@yc__mamさんが購入して投稿でも紹介されているのが、透け感がおしゃれなシアークルーネックT。 その人気の秘密に早速迫っていきましょう。

オールブラックコーディネートのポイントになる一着

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、@__maco210さんの黒のシアークルーネックTを使った着こなしです。 Instagramの投稿でも「とにかく可愛さ100点満点」とお気に入りの様子ですよ。 画像では、ブルゾン&ニットスカートのオールブラックコーディネートのインナーとして活用しています。 クルーネックTに透け感があるので、黒一色の着こなしに軽やかさをプラスできそうですよね。

白のクルーネックTはミニワンピースとも相性◎

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、@yuki__ya_kon2さんによる白のシアークルーネックTのコーディネート。 Instagramの投稿によると、身長165センチでMサイズのアイテムを着用しているとのことです。 定番のモノトーンコーディネートをさらに新鮮に見せるトップスは、一着あるとレイヤードスタイルにも活躍しそうですよね。

ストレッチが効いているという白のシアークルーネックT

出典:Instagram

@yc__mamさんは、店舗でホワイトのシアークルーネックTを購入済み。 Instagramの投稿によると、ホワイトは試着したところとても可愛く、ストレッチも効いているので着やすいそうですよ。 黒ジレ&タイトスカートのセットアップ風のコーディネートにもしっくりと馴染み、スタイリッシュに着こなせていますよね。

いつものデニムコーディネートにも合う一着

出典:Instagram

@yc__mamさんの投稿によると、クルーネックTをコーディネートに取り入れることで「ひと癖プラスされてオシャレに見える」そうですよ。 トレンチコートとデニムの定番ファッションを今っぽく見せるアイテムは、早めにチェックしておくのがおすすめですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@__maco210様、@yuki__ya_kon2様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる