1. トップ
  2. ファッション
  3. カーラ・デルヴィーニュ、ガチでセレブを撮影する方法がすごい

カーラ・デルヴィーニュ、ガチでセレブを撮影する方法がすごい

  • 2022.5.19
  • 12016 views

モデルであり俳優のカーラ・デルヴィーニュが、ビルボード・ミュージック・アワードにて裏方に徹する姿が目撃された。(フロントロウ編集部)

カーラは何故アワードの会場に?

アメリカ・ラスベガスのMGMグランド・ガーデン・アリーナで開催された音楽の祭典であるビルボード・ミュージック・アワードには、トラヴィス・スコットやメーガン・ジー・スタリオン、ドージャ・キャットといった人気シンガーから、カイリー・ジェンナーやミーガン・フォックスといった人気セレブまでが集結。

画像1: カーラは何故アワードの会場に?

その中で、モデルであり俳優のカーラ・デルヴィーニュが参加していることに気づいた?

アワードとなると多くのセレブがドレスアップして出席するなか、カーラはなんと黒のパンツとクロップトトップスといった普段着のような恰好。

画像2: カーラは何故アワードの会場に?

そして会場内ではセレブの写真撮影を手伝うなど、裏方の仕事に徹していたカーラ。メーガンがレッドカーペットでフォトコールに応えていたときには、トレーンに動きがでるように空中に投げたり、その他にも、ドージャとDJキャレドとファット・ジョーが撮影する際、床に寝ころび最高のアングルを探しながら撮影。スマホだけでなくカメラでも撮影しており、その姿は裏方そのものだった。

画像3: カーラは何故アワードの会場に?

ノミネートされていないうえ、サプライズゲストでもなかったカーラ。メーガンと一緒にいることが多かったため、一部ではメーガンの同伴者として参加したのではという声もあるが、一体何のためにビルボード・ミュージック・アワードに出席したのか気になるところ。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる