1. トップ
  2. 【開店】吹田・旭通商店街に「ポッポ韓国フーズ」が5月末オープン!屋台やイートインも

【開店】吹田・旭通商店街に「ポッポ韓国フーズ」が5月末オープン!屋台やイートインも

  • 2022.5.20
  • 3197 views

<吹田発>JR吹田駅から歩いて数分の旭通商店街の中に、韓国スーパー「ポッポ韓国フーズ」が5月末にオープンします。

出典:リビング北摂Web

▲吹田BM整骨院のお隣です

韓流スターのポスターと、ミント色の「NEW OPEN」の看板が目印。シャッターの隙間があいていたので「こんにちは~!」と声をかけるとオーナーさんが出てきてくださいました。

出典:リビング北摂Web

▲2階はイートインスペースで、フォトスポットにもなっています

韓国スーパー「ポッポ韓国フーズ」は、「韓国に行かなくても、コリアンタウンに行かなくても、ここにあるよ」がコンセプト。1階は韓国の食品販売、店頭には屋台を出す予定だそう。屋台で購入したフードは2階のイートインコーナーで、できたてをいただけるそうです。

開店準備中の慌ただしい中、2階も見せてくださいました。まだ完成していないので、写真はないのですが、白いテーブルとチェアにミント色やピンクのカラフルな壁紙。K-POPの音楽や映像を流して、韓国の雰囲気が存分に楽しめるようにするそうです。

出典:リビング北摂Web

▲屋台のメニューも気になりますね!

オーナーさんによると、「オープンは5月末頃」というお話。2階や屋台がどんな風になるのか、楽しみです。

「ポッポ韓国フーズ」 住所:吹田市元町7-7 ポッポ韓国フーズ(インスタグラム):https://www.instagram.com/poppofoods/

元記事で読む
の記事をもっとみる