1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実はベタ惚れ中!男が好きな女性に言ってしまうセリフ

実はベタ惚れ中!男が好きな女性に言ってしまうセリフ

  • 2022.5.19
  • 1183 views

普段からよく男性と接することが多い方は、すでに男性の特別なセリフを耳にしているかもしれません。 男性は好きな女性にしか使わないフレーズがいくつかあるので、今回はその内容を4つご紹介します。 気になる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

実は今彼女いないんだ

男性は誰しも、好きな女性の前では彼女がいないアピールをします。 なぜなら、きちんとフリーであることを伝えておきたいと考えるからです。 わざとらしく「実は彼女いないんだよね」とか「彼女いないから寂しいんだよね」のようなセリフを2人きりのときに言われた場合、それは遠回しにあなたと付き合いたいと言っている可能性が高いでしょう。

今好きな人とかいる?

もし男性から「今好きな人とかいる?」と聞かれた場合、その人はあなたのことをひとりの女性として見ていることが考えられます。 このセリフは興味のない女性にはなかなか使わないので、非常にわかりやすい脈ありポイントだといえるでしょう。 気になっている男性から言われた場合は、その人と付き合える絶好のチャンスかもしれません。

悩んでるときは俺に言って

どんな人も愛する女性のことは、たとえ付き合っていなかったとしても守ってあげたいと思うものです。 だからこそ「悩んでるときは俺に言ってね」と、つい好きな女性に言ってしまう人は多いでしょう。 もしプライベートでこのセリフを聞くことがあれば、ほぼ間違いなく脈ありです。

これ好きって聞いてたから

男性と会話をしているときに「そういえばこれ好きって聞いてたから…」というフレーズを聞いたことがある方は、その男性と付き合える可能性が高いでしょう。 男性は好きな女性との会話なら、どんなに細かいことでも覚えています。 つまりあなたとの会話を覚えている男性を見つけたら、それは大チャンスです。


今回は、男性が好きな女性に言ってしまうセリフをまとめました。 ベタ惚れしていないと、あまりこんな言葉は口にしません。 あなたも彼氏が欲しい場合は、日頃から男性の発する言葉を聞き逃さないようにしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる