1. トップ
  2. 恋愛
  3. そのうち告白されるかも!男が無意識に見せる愛情表現

そのうち告白されるかも!男が無意識に見せる愛情表現

  • 2022.5.19
  • 3334 views

男性は愛する女性が現れたとき、無意識に特別な行動をとるようになります。 そのため、脈ありの男性を探すのはそこまで苦労しないでしょう。 今回は具体的にどんな愛情表現をするのかを、4つご紹介します。

できる限り近くで接する

男性は好きな女性と接するときほど、実は近くに寄ろうとする傾向があります。 たとえば会話をしていて、お互いの肩が当たりそうになったことはないですか? 相手が距離を近づけてくるのは、まさに好きな証拠といってもいいでしょう。

用がなくてもLINEをする

多くの人は何か用事があるとき以外に、LINEを使うことはあまりありません。 しかし、好きな女性とつながっている場合は別です。 とくにこれといって話題がなかったとしても、LINEで声をかけることは多いでしょう。 毎日あいさつしかしてこない男性がいたとしても、それは完全に脈ありです。

共通点を作ろうとする

ほとんどの男性は、好きな女性と何かしら共通点を探そうとします。 もし見つからなかった場合は、無理やりにでも作ろうとするでしょう。 たとえば身近にいる男性の中で、あなたの趣味をマネし始めた人はいませんか? そんな人がいたら、かなり意識されている可能性があります。

サプライズを考える

男性は誰しも、好きな女性をたくさん喜ばせたいと考えています。 だからこそ、たまにはサプライズをしてあげようとするケースも珍しくありません。 サプライズは時間も労力もかかる行動なので、そこまでしてくる男性は間違いなくあなたのことが好きなはずですよ。


今回は、男性が無意識に見せる愛情表現をまとめました。 このような行動をしてくる人は、いずれあなたに告白をする可能性があります。 期待して待っていてもいいですし、逆にあなたのほうから告白するのもアリかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる