1. トップ
  2. ヘア
  3. 「オーダー殺到!!」【ウルフヘア】で、今よりもっと可愛く♡

「オーダー殺到!!」【ウルフヘア】で、今よりもっと可愛く♡

  • 2022.5.19
  • 8536 views

一気に今っぽヘアになれる!とオシャレ女子から注目を集めている【ウルフヘア】。あまり長さを変えずにイメチェンできるとあって、幅広い世代からオーダー殺到のヘアスタイルです。今回はショートからロングまで、長さ別におすすめのウルフヘアをご紹介していきます。

美シルエットのくびれヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェイスラインに自然なくびれを作ったミディアムウルフ。正面はもちろん、後ろ姿もきれいな美シルエット。伸ばしかけの方など、気軽にイメチェンしたい方におすすめなスタイルです。フェイスラインが隠れるので小顔効果も期待できます。

こだわりカラーの外国人風ウルフ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

明るめのカラーで外国人風パーマのようなニュアンスを出したミディアムウルフ。顔まわりの外ハネがキュートで、ナチュラルなカジュアルコーデにマッチしそう。細かいレイヤーを作ることで軽さが出るので、毛量が多い方にもおすすめのスタイルです。

柔らかいニュアンスが魅力のロングウルフ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかく揺れるカールが女性らしいロングウルフ。明るめのカラーをプラスすれば、よりソフトで優しい雰囲気に。シンプルなひとつ結びやシニヨンなど、まとめ髪のアレンジもおすすめ。自然なおくれ毛が出るので、外国人風のこなれた印象に。

アレンジ自在なウルフボブ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショートボブに動きを出した、フレッシュな印象のウルフヘア。分け目を変えたり前髪をアシンメトリーにすることで、より動きのあるスタイルを楽しめます。グリースやワックスを使ったウェットなアレンジもおすすめ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@vivo_ten6様、@cxcxrx_seki様、@byk_gw様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama

元記事で読む
の記事をもっとみる