1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私のこと好きなの?」普段そっけない男性が本命女性にするコト

「私のこと好きなの?」普段そっけない男性が本命女性にするコト

  • 2022.5.19
  • 2172 views

普段とてもクールで、誰に対してもそっけないのに自分にだけ優しいと「あれ?私のこと好きなのかな?」と思うことがありますよね。しかし、またそっけなさを感じると「勘違いかも」と思い直すこともあるでしょう。


ただ、相手の本当の気持ちって実際のところはよく分からないですよね。そこで今回は、そっけない男性が本命女性にすることについて紹介したいと思います。

笑いかける

そっけない男性って感情を出すのが苦手だと言われています。そのため、嬉しいことや楽しいことがあってもあまり人に笑いかけたりしないようです。


しかし、本命女性には心を開いてほしいし、親しみやすさを出したいから笑いかけることがあるみたいですよ。もし、自分にだけ笑いかけてくれると感じたら、あなたが本命なのかもしれません。

自分の話をたくさんする

そっけない男性は、人の話をあまり聞いていないように感じますが、自分の話もあまりしません。しかし、本命女性には自分の話をするようです。


本命女性のことを知りたいという気持ちや、コミュニケーションをとってアピールしたい気持ちがあるみたいですね。よく話しかけられるのは本命だからかもしれません。

褒める

そっけない男性ってあまり人のことを褒めることがないと言われています。そんなに興味も持っていないのかもしれないですね。しかし、本命女性のことはとてもよく褒めるそうです。


本命女性には興味があるため、よく見ているのでしょう。皆のことは褒めないのに、本命女性だけは褒めるというのはそっけない男性なりの分かりやすいアピールかもしれないですね!

常に気にかける

そっけない男性は、基本的に自分のことでいっぱいいっぱいと言われています。周りが困っていてもあまり手を差し伸べることはないでしょう。しかし、本命女性のことは常に気をかけているみたいですよ。


「大丈夫?」と言われたり「手伝うよ!」と言われたりすることが多い場合は、本命女性と思われているのかもしれません。

そっけない男性は恋愛すると分かりやすい

そっけない男性って普段は何を考えているのか分かりにくいですが、恋愛をしたら分かりやすくなるみたいですね!人間らしさがあって素敵ですよね。(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる