1. トップ
  2. 恋愛
  3. 引き寄せの法則!恋を叶える【おまじない】3選

引き寄せの法則!恋を叶える【おまじない】3選

  • 2022.5.18
  • 8672 views

おまじないって、信憑性がない…と思うかもしれませんが、潜在意識に訴えかけることで、理想的な現実を引き寄せるのだと考えたら、案外効果があるのかもしれませんよ!

今回は、恋を叶えるためのおまじないを3つほどご紹介していきます。

赤いノートのおまじない

赤い表紙、もしくは、ページの紙が赤いノートを買ってきて、そこに叶えたい理想の未来を文字にして自由に書いていきましょう。

ペンの色は、白や銀色がおすすめです。

未来のことを既に知っていて、未来の日記を書くようなイメージでトライしてみてください。また、一番遠い未来から順番に書いていき、それがなぜ叶うのか、少しずつ時間を遡るように書いていくのも、おすすめの方法です。

待受画面のおまじない

スマホの待受画面を、恋が叶うと評判の画像に設定することで、両思いになれたり、告白されたり、プロポーズや結婚が現実化したりします。どういった画像が効果的なのかは、検索をすればたくさん出てきますし、あなた自身、見ているだけでテンションが上がるようなお気に入りの画像でもOKです。

おすすめは、ユニコーン、虹、四ツ葉のクローバー、美輪明宏氏、などです。

あるいは、人気の占い師が提供している、とっておきのオリジナル画像などでも良いでしょう。

ガッツポーズのおまじない

朝起きてすぐ、まだ潜在意識と顕在意識が混在しているようなタイミングで、ガッツポーズを取りましょう。そして、夢が叶ったような気分を味わい、感謝のエネルギーで自分の内面を満たします。

良いイメージは、想像するだけで幸せを運んで来てくれる効果を期待できますが、それを助長するのがガッツポーズなのです。

恋を叶えるおまじないには、それなりの背景があります。おまじないを実行することで、「叶うかもしれない」という気持ちになることが、何より理想を現実化する上で有効となるので、ポジティブな気持ちで試してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる