1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. やっぱり遊ぶの大好き!ワンちゃんの「お気に入りオモチャ」って?

やっぱり遊ぶの大好き!ワンちゃんの「お気に入りオモチャ」って?

  • 2022.5.18
  • 425 views

ワンちゃんは遊ぶのも大好きな子が多いですよね。今回は「お気に入りのオモチャ」と写っているワンちゃんの写真をご紹介します。わんぱくな姿に癒されるかも!? ぜひチェックしてくださいね。

オモチャと一緒にドヤ顔で!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは飼い主@mucho_worldさんのムーチョくん。この日はお散歩中に、ボールと一緒に記念撮影をしたそうですよ。@mucho_worldさんによると、「お散歩中どこへ行くにもムーチョはこのボールを咥えて歩いているゆえ、ボロボロに汚れてしまっている青ボール。」とコメント。愛らしい表情とエピソードにジーンとしてしまいます!

新しい歯磨きオモチャに顎を乗せて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの写真も、飼い主@mucho_worldさんのムーチョくんです。ムーチョくんに歯磨きオモチャとして、骨の形をしたヘチマのオモチャをプレゼントしたのだとか。@mucho_worldさんによると、「かなり気に入ってくれて今ではブンブン噛み振り回して獅子舞の如しになっております。」とのこと。この日は顎を乗せていましたが、今はお気に入りの様子。ムーチョくんにお気に入りオモチャが増えて、こちらまでうれしくなってしまいますね♪

新しいオモチャも早速お気に入りに♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは飼い主@leo16_roa3さんのおうちにいるレオくん。この日は新しいオモチャが届いたそうですよ。ハチのオモチャはとってもキュート。何とハチの巣まで付いていたのだとか。頭にハチを乗せて記念撮影している姿はかわいらしいですね! @leo16_roa3さんは、「今月のおもちゃでも沢山遊ぼうね」とコメントされていました。

オモチャで思い切り遊ぶワンちゃんが愛らしい♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

飼い主@leo16_roa3さんのおうちにいるレオくんとロアくん。この日はオモチャで楽しく遊んだそうですよ。一生懸命遊んでいる姿は、見ているこちらまで癒されそうですね。@leo16_roa3さんは、「毎回楽しそうでなにより」とコメント。ロアくんのボールをお口にくわえて走る姿が愛らしいです♡

お気に入りのオモチャと一緒のワンちゃん。どのワンちゃんもかわいらしい姿を見せてくれていましたね。他の写真も見たい方はぜひ、飼い主さんのインスタ投稿をチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mucho_world様、@leo16_roa3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる