1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【悪用禁止】全男性が虜になる小悪魔モテ女の計算された仕草

【悪用禁止】全男性が虜になる小悪魔モテ女の計算された仕草

  • 2022.5.18
  • 3222 views

モテるために努力をしていても、なかなかいい人に出会えなくて悩んではいませんか? 男性を夢中にさせるには少しあざとい仕草を身につけると、相手をドキッとさせられるかもしれません。 今回は、多くの男性が虜になる小悪魔モテ女の計算された仕草をご紹介します。

敬語で会話しながら最後にタメ口

年上の人や初対面の人など、敬語を使う機会はよくありますね。 そんなときに自分をかわいく見せるなら、最後にタメ口を使ってみるとよいでしょう。 「そうなんですか?すごいなぁ」と自然なタメ口で相づちを打つと、相手に親近感を与えます。

脈がありそうに見せて冷たく

気になる男性の前では、つい好意を見せたくなりますよね。 でも男性からすると、あまり脈がありそうな態度を取られ過ぎると引きたくなるでしょう。 小悪魔の女性なら脈がありそうに見せかけても、冷たい態度も見せます。 そんな曖昧さに男性は「自分から追いたい」という気持ちになるのです。

男性の頼られたいところに甘える

男性は、女性が苦手な力仕事などを任せてもらうとうれしく思うようです。 重い荷物を一旦持とうとして「重いから持ってほしいな」と甘えるのは、小悪魔女性の上手な甘えかた。 最初から「重そうだから持って」と頼んでいては、甘えというより「押し付け」になるので気をつけましょう。

かまってほしそうに袖を引っ張る

好きな女性に袖を引っ張られる仕草を好む男性は多いようです。 一緒に歩いているとき、後ろから「ちょっと待って」と引っ張る仕草にキュンとするのでしょう。 さりげなく甘えている彼女を見ると、男性は守ってあげたくなるのです。


今回紹介した仕草は、さりげないように見えて、じつは計算されたものばかり。 ただし興味のない男性にまで見せると、いい加減な女性だと思われます。 本当に好きな人にだけ見せて、彼を虜にしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる