1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【心理テスト】アイシャドウのカラーでわかる「あなたにおすすめの紫外線対策」

【心理テスト】アイシャドウのカラーでわかる「あなたにおすすめの紫外線対策」

  • 2022.5.18
  • 11031 views
アイシャドウのイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「アイシャドウ」です。あなたがいちばん欲しいと思うアイシャドウのカラーは、次のうちどれ? (A ラメ入りのブルー B ピンクゴールド C ほんのりレッド)

この心理テストでわかるのは…【あなたにおすすめの紫外線対策】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたにおすすめの紫外線対策」です。日差しが強くなってくるこの時期、とくに注意したいのが紫外線対策です。日焼け止めや日傘など紫外線対策アイテムはいろいろありますが、あなたにぴったりなものとはいったい…?

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

アイシャドウのイラスト

【A】ラメ入りのブルー
<日傘>

Aを選んだあなたにおすすめの紫外線対策とは、日傘です。最近ではおしゃれな日傘がいろいろと出ています。また、紫外線対策を徹底的に研究した日傘もあるので、自分の好みに合った日傘を選んでみましょう。種類も豊富ですので、TPOに合わせて日傘を使い分けてみるというのもおもしろいかもしれません。紫外線対策だけではなく、熱中症対策にもなるので、いろいろな効果を調べながら日傘を選んでみましょう。

【B】ピンクゴールド
<つばの広い日よけ帽>

Bを選んだあなたにおすすめの紫外線対策とは、つばの広い日よけ帽です。日よけ帽だと両手をふさぐこともありませんし、ファッション性も高いので、そういった帽子を探してみるのもいいでしょう。日焼け対策をするときに大切なのは、素肌を表に出さないことです。ですから、日よけ帽をかぶることによって、顔だけではなく、首から下の肌を露出している部分もカバーすることができるでしょう。

【C】ほんのりレッド
<UVケアのクリーム>

Cを選んだあなたにおすすめの紫外線対策とは、UVケアのクリームを使うことです。さまざまなタイプのクリームが出ていますので、効果と自分の肌のバランスを考えて選ぶようにしましょう。外出時にはしっかりとUVケアクリームなどで対策をしておけば、紫外線予防になります。また、肌質もそれによってよくなることもあるので、自分の肌に合ったものを選びましょう。そういった美容専門の人のアドバイスを得るのもおすすめです。

イラスト/オモチャ

元記事で読む
の記事をもっとみる