1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本命確定!男が好きな女性だけにする「好きLINE」とは?

本命確定!男が好きな女性だけにする「好きLINE」とは?

  • 2022.5.18
  • 4058 views

あなたの空いている日を積極的に聞いてきたり、会う約束につながりそうなLINEを送ってきたりするのは彼なりの好きアピールなのかも。 今回は、男が好きな女性だけにする「好きLINE」をいくつかご紹介します。 好きな男性とLINEのやりとりをしている人は、当てはまる部分があるのかどうか探しながら読んでみてください!

女性が空いている日を積極的に聞こうとするLINE

好きな人とは少しでもいいから会う時間を増やしたいと考える男性は多いもの。 そのため「今度はいつごろ会えそう?」など、女性に空いている日を積極的に確認するのです。 好きな人には、自分から空いている日を積極的に聞いて会おうとする男性は多いので覚えておきましょう!

会う約束につながりそうなLINE

男性とLINEしているとき「これって会いたいってこと?」と思うようなメッセージが来たことありませんか? 「こういうお店があるんだけど興味ある?」「1人だと抵抗があってさ」このようなLINEには、あなたに会いたい気持ちが隠されているのかも。 好意を持っている場合、男性は会う約束につながりそうなLINEを女性に送ることが増えるのです。

会話を続けようとするLINE

あなたが「じゃあまたね」とLINEを終わらせようとしているのに、彼がLINEを続けようとするのは好きサインの1つなのです。 おそらく、本命の女性と思っているから少しでも長く話していたいのでしょうね。 男性は本気で好きになると、話を続けようとするLINEを送るのです。

少しでも返信が遅れると謝るLINE

いつもよりも少し返事が遅れただけなのに「〇〇ちゃん、遅くなってごめんね!」と謝るのは本気で惚れている証拠なのかも。 何とも思っていない人とのLINEの場合、男性は謝ったり気づかいしたりしようとは思わないのです。 本気で好きだからこそ、男性は少しでも返信が遅れると謝ろうと思えるのでしょうね。


好きな人とLINEするとき、男性はさりげなく好意を伝えているようですね。 あなたの好きな彼は、当てはまる部分がありましたか? もし当てはまる部分が多いのであれば、彼はあなたのことを本命扱いしている可能性が高いでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる