1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性のタイプ別】好きな女性に見せる本命アピール

【男性のタイプ別】好きな女性に見せる本命アピール

  • 2022.5.17
  • 2410 views

好きな女性に見せる本命アピールは、男性のタイプごとに微妙に違ってきます。

気になる彼はどんなタイプでしょうか?男性のタイプから、脈アリかどうかをチェックしてみてください!

1. 体育会系タイプ

リーダーシップがある体育会系タイプの男性は、本命の女性には「俺が守ってやる」感を出してアピールをします。

腕の筋肉を触らせようとしてきたり、昔やんちゃだったことをアピールしてきたりするのも特徴でしょう。

2. 知的なIT系タイプ

知的な雰囲気が漂っているIT系タイプの男性は、本命女性にはできるだけリッチな体験をさせようと頑張る傾向があります。

ちょっと高価なものをプレゼントしてくれたり、素敵なレストランを予約しておいてくれたりするでしょう。

また、ちょっと難しい話をして、いかに知識があるかをアピールしてくるのも、本命認定している証拠です。

3. オタクな奥手タイプ

一つの事柄に集中しているオタク気質な男性は、恋愛には奥手な傾向があります。

本命女性へのアピールも、わかりづらいことが多いでしょう。そんな奥手タイプの男性にとっては、自分の心の内を明かしてくれることが、精一杯の好きアピールになります。

彼の好きなことについてなど、話をしてくれるのも好きアピールと言えるでしょう。

男性のタイプによって、本命アピールは違います。そのため「彼は脈ナシのかも…」と思うこともあるでしょう。また反対に、脈アリだと勘違いしてしまうケースもあるので、注意が必要です。

男性のタイプを大きく分ければ今回紹介したタイプに、当てはまるケースが多いのではないでしょうか。

男性のタイプを読み取って、彼の本命アピールを見逃さないようにしてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる