1. トップ
  2. ファッション
  3. 「着るUV対策って最高だね」【ユニクロ】の”UVカットカーディガン”集

「着るUV対策って最高だね」【ユニクロ】の”UVカットカーディガン”集

  • 2022.5.17
  • 8445 views

春夏のおしゃれを楽しみたいと思っているそこのあなた。 紫外線対策はできていますか? 今回はユニクロで販売されているUVカットカーディガンをご紹介します。 着るだけで紫外線対策ができるアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

UVカットVネックロングカーディガン

出典:Instagram

まずは@stylerelierさんが投稿していたUVカットVネックロングカーディガン。 清潔感のあるホワイトとロング丈で、こなれた着こなしを楽しめそうですよね。 ダメージジーンズと合わせることで、カジュアルな着こなしに仕上がっています。 投稿では「着るUV対策って最高だね」とコメントしていました。

UVカットリラックスカーディガン

出典:Instagram

続いてのアイテムはUVカットリラックスカーディガンです。 大人っぽいネイビーカラーがおしゃれですよね。 こちらは丈が短めなので、ダメージジーンズと合わせてもスッキリとした印象に仕上がっています。 ボトムスをスカートにすると、オフィスカジュアルで楽しめそうですね。

UVカットクルーネックカーディガン

出典:Instagram

こちらはUVカットクルーネックカーディガンです。 パキッとしたグリーンカラーがおしゃれ! ボタンを閉めてトップスとして着こなすのはもちろん、肩掛けしてこなれたアレンジも楽しめそうです。

モノトーン合わせでクールコーデ

出典:Instagram

最後は@chanricodeさんが投稿していた、UVカットクルーネックカーディガンの着こなし。 ブラックで統一されたコーデは、大人クールにまとまっていますよね。 足元のスニーカーはホワイトなので、野暮ったい印象にならずに仕上がっています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@stylerelier様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる