1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【〜6/9】イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】

【〜6/9】イヴルルド遙華の12星座占い♡【山羊座・水瓶座・魚座】

  • 2022.5.17
  • 10163 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。5/12〜6/9の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

山羊座〈12/24〜1/19〉

出典: 美人百花.com

全体運

今月は、何かと邪魔が入ったり、予想外のトラブルで時間がかかったりして、うまくいかず自信喪失しそう。がんばったわりに評価されずにガッカリすることもあるかもしれません。でも、ピンチはチャンスです! ここで諦めるか、再トライするかで未来は大きく変わります。思い切ったチャレンジが何かの突破口となったり、自分の経験値アップにつながります。やってやれないことはない、不屈の山羊座精神で、今月をどんなことも乗り切りましょう。くじけそうになったときは、パーッと飲みに行ったり、大好物のスイーツを食べて笑顔を取り戻そう。

恋愛運

今月はキュンが爆発♡ 急な発展があったり、ラブラブな時間を過ごせたり、恋人からのサプライズがあったり、ドキドキが止まらない運勢です。だからこそ、お気に入りの下着・洋服を常に着てテンションを上げておこう。

水瓶座〈1/20〜2/18〉

出典: 美人百花.com

全体運

バランス感覚がとっても大事な運勢。常に、客観的視点と冷静さを忘れないようにしましょう。そして今月は、どれだけプライベートを充実させることができるかが重要です。どんなに仕事が忙しくても、遊ぶ時間はきちんと確保しましょう。刺激がもらえるアート展や美術館、ライブ、舞台観賞は特におすすめ。そして、うまくいかなかった話はご縁がなかったと思うようにしよう。「なんでダメだったの?」と悩むよりも次のチャンスや他のアイデアを考えた方が、もっといい話が巡ってくるはずです。どんなことも、さっさと気持ちを切り替えて!

恋愛運

テンションが上がったからと、ベラベラしゃべってしまうのはダメ。面白いはず、喜んでくれるはずなど、独りよがりなアプローチは危険です。相手の話をうまく聞き出して、ペースを合わせてあげた方がはるかに好印象なはず。

魚座〈2/19〜3/20〉

出典: 美人百花.com

全体運

その場のムードに流されてしまうと大失敗しそう。親切な人の話を聞いて契約、安さに飛びついてネット注文、仕事で高圧的な人に押し切られる、グイグイ押されてベッドインなどなど。判断しかねるときは、人に相談かストップを! 時間を置いてから決断をしよう。この時期は、「まぁいいか」という気持ちがトラブルのもと。投げやりになってしまうと余計に状況は悪化します。加えて、ケアレスミスをしやすいので、バッグの中身と財布は常に整頓、大事なことは必ずメモを! スマホの置き忘れ にもご用心! 意識を変えて、うっかりを防止しよう。

恋愛運

周りにいいと思える人がいない場合は、無理せずにどんと構えてOK。魚座は、ちゃんと自分から好きにならないと無理なタイプ。カップルは、恋人の好きなところ、いいと思うところをちゃんと口にして伝えると◎。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2022年4月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる