1. トップ
  2. 恋愛
  3. 長続きします!男性を冷めさせないLINEテクニック

長続きします!男性を冷めさせないLINEテクニック

  • 2022.5.17
  • 588 views

いつも男性からよくモテる女性は、LINEでのコミュニケーションも上手にこなせたりします。 では好きな人とできる限り長くLINEを続けるためには、どうすればいいのでしょうか? 今回は男性を冷めさせないLINEテクニックをご紹介しますので、あなたも参考にしてみてくださいね。

ここだけの話をする

好きな男性とのLINEでは、常に差し支えのない話題ばかりしてしまう方も多いでしょう。 しかし、普通の会話ばかりしていても相手の心をつかむことはできません。 大事なのは定期的にここだけの話をすることです。 たとえば他の人には言えないような相談をしてみるのもいいでしょう。 「○○くんにしか言えないことがあって…」と送るだけで、相手は思わずドキッとしてくれるはずですよ。

心配の気持ちを送る

男性は女性から心配されると、キュンとしてしまう傾向があります。 つまりあなたも、日頃から好きな人の体調を気にかけてあげましょう。 「今日も仕事おつかれさま」とか「あまり無理しすぎないでね」といったメッセージを送れば、どんな男性も思わず嬉しい気持ちになるはずです。 そんな言葉をかけてくれる女性のことを、つい好きになるケースも珍しくありません。

いい反応をしてあげる

気になる男性とのLINEでは、いつでもいい反応をしてあげてください。 たとえば「さすがだね!」とか「すごいね!」など、相手が話したことに対して積極的に褒め言葉を返すことが重要です。 これだけでも相手はとてもいい気分になってくれるでしょう。 そして自分の話を楽しそうに聞いてくれる女性には、誰しも好意を抱きやすくなったりします。

敬語の中にタメ口を混ぜる

もし好きな人と普段から敬語で話すような関係性であれば、たまにさりげなくタメ口を混ぜてみるのもポイント。 たとえば「今日はすごい楽しかったです!また一緒に行きたいなぁ~」のような感じの内容でOKです。 このようにあえて全部敬語にしないことで「この子は本当にそう思っているんだなぁ」と思ってもらいやすくなります。 この文章を見てわざわざ怒るような人はいませんし、むしろいい印象を与えられるはずです。


今回は男性を冷めさせないLINEテクニックをご紹介しました。 あなたも好きな人とのLINEを長続きさせたいなら、しっかり押さえておいてくださいね。 うまくいけば、その男性とお付き合いできる可能性もきっと出てくるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる