1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【やりすぎ厳禁】誰でも妬いてしまう小悪魔的仕草4つ

【やりすぎ厳禁】誰でも妬いてしまう小悪魔的仕草4つ

  • 2022.5.17
  • 926 views

最近彼氏の気持ちがよくわからないと思う瞬間はありませんか? そんなときに大事なのが、一度妬かせてみることです。 今回はどんな男性も思わず妬いてしまう、女性の仕草を4つご紹介します。

他の異性と楽しく話す

まず男性は、自分の彼女が他の男性と楽しそうに話しているのを見て簡単に嫉妬するものです。 そんなシーンを見かけた男性は、居ても立っても居られない気持ちになるでしょう。 場合によっては、会話の間に割り込んでくることも珍しくありません。

男性芸能人の話題を出す

男性は身近な男性だけではなく、芸能人のような遠い存在にも嫉妬してしまう傾向があります。 そのため、あなたが芸能人の話題を出すだけでもつい妬いてしまうことがあるでしょう。 「○○って人すごいカッコいい!」とか「○○って人本当に頭いいよね~」みたいなセリフを口にすれば、あなたの彼も思わず反応するはずです。

元カレとの思い出話をする

多くの男性は、すでに関係が終わっている元カレの話題が彼女から出たとしても妬くことがあります。 ただし元カレとのネガティブな話をするのではなく、ポジティブな思い出話をすることが重要。 これでどんな男性も、つい嫉妬してしまうこと間違いありません。

彼氏より友達を優先する

もし彼からデートに誘われたときは、すかさず「ごめん友達と遊ぶ予定あるんだよね」と伝えてみてください。 一度だけならまだ何も思われませんが、これが二度三度と続くことで次第に嫉妬するようになります。 「俺よりも友達のほうが大事なのかな」と、誰もが不安な気持ちになってしまうでしょう。


今回は男性が妬いてしまう女性の仕草をまとめました。 相手の気持ちが離れていっているかもしれないと思ったときは、ぜひ確かめるためにも試してみてくださいね。 ただしあまりやりすぎると2人の関係が余計に悪化するので、その点だけは十分気をつけましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる