1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 元店員も使ってる!【ニトリ】意外と見落としてる「収納グッズ」!

元店員も使ってる!【ニトリ】意外と見落としてる「収納グッズ」!

  • 2022.5.17
  • 4715 views

さまざまなインテリアや雑貨が並んでいる【ニトリ】。今回は「収納グッズ」をご紹介します! ニトリの店員だったインスタグラマーの@moto_nitoriさんも使っているとのこと。 ぜひチェックしてくださいね。

ラックの収納に「ソフトNインボックス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ソフトNインボックス」はシンプルな白の収納ボックスです。ボックスには持ち手が付いているので、持ち運びが楽になりそう。ニトリの店員だったインスタグラマーの@moto_nitoriさんは、ラックの収納に活用しているそうですよ。ニトリ公式ECサイトによると、こちらはレギュラー・よこ型ハーフ・たて型ハーフの3種類。収納したいアイテムやスペースに合わせて、選んでみてくださいね。

引き出しの整理におすすめ「縦横伸縮整理トレーNプラン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

キッチン周りの収納なら「縦横伸縮整理トレーNプラン」がおすすめです。こちらのトレーには仕切りが付いていて、伸縮するようになっています。インスタグラマーの@moto_nitoriさんは、「引き出しの中を勝手にシンデレラフィット!」とコメント。これならゴチャゴチャしがちな引き出しの中もスッキリしそう!

仕切り付きがうれしい「引き出し整理ボックス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クローゼット収納に「引き出し整理ボックス」はいかがですか? ボックスは仕切り付き。インナーや靴下など、細々としたアイテムを収納するのに良さそうですね。ニトリ公式ECサイトによると、こちらのボックスは8マス・15マス・24マスの3タイプがあります。インスタグラマーの@moto_nitoriさんによると、「取り出しても崩れない!」とのこと。キレイに整理整頓しておけば、着替えの時短にも繋がりそう♪

押入れのスペースも有効活用!「押入れ整理ラック」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「押入れ整理ラック」は積み重ねて使うこともできる、押入れ収納におすすめのアイテムです。インスタグラマーの@moto_nitoriさんによると、「横幅が伸縮するよ」とのこと。押入れのスペースに合わせて収納できるのがポイントです。積み重ねておけばラックとして使うことも! ぜひ取り入れてみてくださいね。

ニトリにはお部屋の整理整頓に良さそうな収納アイテムがそろっています。気になる方はぜひ、お近くのニトリでチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@moto_nitori様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる