1. トップ
  2. なぜかバイクにまたがりハッシュドポテトを頬張る男性→通りすがりの女性に“予想外の行動”に出る

なぜかバイクにまたがりハッシュドポテトを頬張る男性→通りすがりの女性に“予想外の行動”に出る

  • 2022.7.6
  • 18296 views

ノンノ(@nonno_kaba)さんは、夫カバさん、娘こめ美ちゃん、息子ぱく太君と暮らす元シングルマザーのお母さん。再婚ファミリーの日常を漫画にし、Instagramやブログで発信しています。

買い出しをして帰路につくノンノさん。道中の民家の駐車場でバイクに座っている男性がいたので、何をしてるのか見てみると…。

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ノンノ(@nonno_kaba

どうやら男性は、バイクの上でハッシュドポテトを食べていた模様。そしてノンノさんの視線に気づくと、取られないようにと睨みを効かせたのでした。これに対しノンノさんは、「いや取らんて」と呟き、「家の中で食べると地獄の奪い合いゲームでも始まるんか?」と、理由を考えるのでした…。

コメント欄では、「バイクの上で食べるハッシュドポテトが美味しいのか…謎すぎる」「ハッシュドポテトはうまいから仕方ない」など様々な声が寄せられました。

そんなノンノさんは「アメリカンドッグを買うと家まで待てなくてすぐ食べちゃう」とコメントをしています。もしかすると、男性も我慢できずに食べてしまっていたのかもしれませんね。

Instagram:ノンノ(@nonno_kaba

の記事をもっとみる