1. トップ
  2. 「猛暑の今すぐ使える!」【GU】の“990円快適Tシャツ”がお値下げ中。毎日着たくなる最高アイテムです…!

「猛暑の今すぐ使える!」【GU】の“990円快適Tシャツ”がお値下げ中。毎日着たくなる最高アイテムです…!

  • 2022.7.3
  • 14527 views

夏の大定番アイテム“Tシャツ”。つい毎日着たくなりますが、コーデがワンパターン化しがちですよね。

「いつもと違うコーデが楽しめるTシャツはないかな…?」と探していたところ、出合ってしまったんです!GUの「オーバーサイズグラフィックT(5分袖)1」に。

今ならお値下げ中なので、色違いでそろえるのもアリかも…♡

GUの「オーバーサイズグラフィックT(5分袖)1」

undefined

オーバーサイズグラフィックT(5分袖)1(M)
税込990円※値下げ価格

今っぽさが感じられるゆったりシルエットのTシャツ。いつものTシャツと違うのは、そのプリントデザインです。

undefined

左胸のプリントは控えめなデザイン。

undefined

バックプリントは存在感バツグン!洗練されたデザインで、1枚で着ても今っぽいコーデに仕上がります。

undefined

カラーはオフホワイト。プリントがブラックなので、コーデが引き締まって見えます。

undefined

生地はコットン100%です。柔らかく、肌触りはなめらか。とても着心地がよく、お出かけはもちろんルームウェアにも最適です。

色違いで欲しい!

undefined
出典:GU

カラーはオフホワイト、ネイビー、オレンジの3色展開。画像のオレンジは、夏らしさがあふれるカラー。着るだけでポジティブな気持ちになりそうです。

実際に着てみました!

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクト。オーバーサイズなので、いつものサイズでもゆったりめです。夏らしいブルーデニムに合わせ、スッキリとウエストインして着るのが気分。

undefined

やっぱりバックプリントがとてもキュート。プリントがブラックなので、色合わせに悩まず使えます。

undefined

ヒップがスッポリ隠れる長め丈で、体型カバー力もバツグン。

その上軽くて涼しく、着心地まで◎。筆者はお出かけだけではなくルームウェアとしても愛用しています。1枚では足りないので、さっそく追加購入を検討中です。

毎日着たい最高アイテムです…♡

着るだけでトレンド感がアップする、ゆったりTシャツをご紹介しました。

プリントは存在感がありながらも、派手すぎず合わせやすい。その上ストレスフリーな着心地。あまりに使いやすくて執筆中の今まさに着ています。

ぜひチェックしてみてください。

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)