1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな経験ありません?男性が愛する女性にすること

こんな経験ありません?男性が愛する女性にすること

  • 2022.5.17
  • 5483 views

あなたに強い愛情がある男性は、他の女性にはしないようなことを見せてきます。 そのため、周囲にいる男性の行動はよく見ておいたほうがいいでしょう。 今回は男性が好きな女性にすることを、4つご紹介します。

LINEをしょっちゅう送る

男性は好きな女性とLINEでつながっている場合、積極的にメッセージを送る傾向があります。 その理由は、できるだけ早く仲良くなりたいと思うからです。 たとえLINEが面倒だと思っていたとしても、頑張ってあいさつをしたり適当な世間話をして盛り上げようとするでしょう。

遠くからでも視線を送る

あなたはよく視線を感じるなぁと思う瞬間がありませんか? 実はどんな男性も、気になっている女性がいるときほどその子に視線を送りがちになります。 しかも場所を問わず、お互いがどこにいたとしても視線を送るものです。 もし好きな男性があなたのほうを見ていた場合は、チャンスといっても過言ではありません。

イジワルなことをする

多くの男性は、つい好きな女性にイジワルなことをしてしまいがちです。 なぜならイジワルをすることで、その女性のかわいい反応を見ることができるから。 もちろんこれは、好きな女性以外にはまずしません。 つまりよくイジワルをしてくる人がいる方は、その人から好かれていることになります。

露骨に自慢話をし始める

男性は好きな女性に、自分のいいところをしっかりアピールするものです。 だからこそ、露骨に自慢話を始める人が多いでしょう。 この人何なの?と思うときもあるかもしれませんが、大抵の場合はあなたに対するアピールなので、ほぼ間違いなく脈ありだといえます。


今回は男性が愛する女性にすることをまとめました。 あなたもこんな経験をしたときは、身近な男性と恋愛ができる可能性大です。 これからステキな彼氏ができることを、心から祈っています。

元記事で読む
の記事をもっとみる