1. トップ
  2. ファッション
  3. 「甘すぎないデザインが好き」【しまむら】の”トレンドボトムス”特集

「甘すぎないデザインが好き」【しまむら】の”トレンドボトムス”特集

  • 2022.5.17
  • 597 views

どんなアイテムもプチプラでゲットできるブランド「しまむら」。 ここで、トレンドをしっかり押さえたボトムスをゲットしてみませんか? 今回はフォロワー数1万人超えの@yuki__wearさんが投稿する、しまむらのボトムスをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

楽ちんゆったりプリーツパンツ

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、プリーツワイドパンツです。 ゆったりとしたシルエットで、楽ちんなアイテム。 ウエストもゴムになっているので、ストレスフリーで使えそうです。 今年らしいピンクアイテムは、シンプルに着こなすだけでおしゃれに見えますね。

使い回ししやすいベージュも

出典:Instagram

次にご紹介するのは、色違いのベージュ。 合わせるものを選ばず、さまざまなコーデで活躍してくれるアイテムです。 @yuki__wearさんのように、透かし編みチュニックを合わせると、トレンド感のあるおしゃれ見えコーデに。

大人かわいいマーメイドスカート

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、マーメイドスカート。 ラインのきれいなマーメイドスカートですが、タイト過ぎないシルエットなので、使いやすいのが魅力的です。 @yuki__wearさんも投稿で「甘すぎないデザインが好き」と紹介しています。

ボーダートップスを合わせてカジュアルにも

出典:Instagram

最後は、マーメイドスカートを使ったカジュアルコーデです。 ボーダートップスなどのカジュアルなアイテムとも相性の良いマーメイドスカート。 ピンクとグリーンの派手めなアイテムですが、スカートとカラーがリンクしているため統一感のある着こなしになっています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝕐𝕌𝕂𝕚(@yuki__wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※フォロワーは2022年5月13日時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる