1. トップ
  2. ファッション
  3. 迷う時間、無駄かも!【しまむら】の「カラーアイテム」買いでしょっ♡

迷う時間、無駄かも!【しまむら】の「カラーアイテム」買いでしょっ♡

  • 2022.5.17
  • 778 views

気温が高くなる春夏は、普段は着ない明るい色も取り入れたくなる季節♡ 今回は、プチプラでオシャレアイテムが揃う【しまむら】で見つけた「カラーアイテム」をピックアップ。思わず、迷う時間が無駄かも! と思うような素敵アイテムを集めてみました。これからのお買い物の参考にしてみてくださいね。

今年顔になれるピンクのギンガムチェックシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのピンクカラーと春夏に取り入れたいギンガムチェックをミックスさせた今年らしい1枚は、迷う時間が無駄なくらい可愛いアイテム♡ 甘すぎないくすみピンクなので大人女子でも取り入れやすいアイテムに仕上がっています。インフルエンサーの@blackbunny____さんは「袖もドルマンで、ポテっとして可愛いの」とシルエットもお気に入りのようです。

シアーシャツとカラーパンツの今どきスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年っぽいシアーシャツとグリーンのパンツはどちらもしまむらでの購入品。サラッと羽織るだけでオシャレ見えが叶うシアーシャツは、どんなアイテムとも好相性◎ 目を引くグリーンカラーが特徴のチェックパンツは、ホワイトとのチェック柄で春夏らしい爽やかさが魅力のアイテムです。ホワイト × グリーンのスタイリングで周りと差を付けてみて。

羽織るだけでオシャレ見えが叶いそうなオレンジカーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今どきなスナップボタンデザインを取り入れたオレンジカラーのカーデは、シンプルなスタイルに取り入れるだけで一気にオシャレ見えが叶いそう。ベーシックなラウンドネック仕様なのもうれしいですよね。ボタンを開けて羽織りとして、ボタンを閉めればトップスとしても着られるで、コーデの幅も広がりそう♪ デニムと合わせたカジュアルな着こなしがオススメです。

大きめの襟がポイントのセーラーカラーニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

広めに開いたネックラインとセーラーカラーデザインが今年らしいイエローカラーのニット。ボリューム感のあるスリーブにショート丈を取り入れた今どきなシルエットも見逃せないポイントです。ハイウエストボトムスと合わせればスタイルアップ効果も期待できそう。後ろ姿もオシャレに見せてくれるのがうれしいアイテムです。

しまむらでは、さまざまなデザインのカラーアイテムが展開されています。迷うことなく即決してしまいそうな素敵アイテムたちを取り入れて日々のスタイリングを楽しんでみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@mii__wear様、
@k_rhythm様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる