1. トップ
  2. ファッション
  3. 爪先にアートを♡スキニーフレンチネイルのデザインバリエ

爪先にアートを♡スキニーフレンチネイルのデザインバリエ

  • 2022.5.17
  • 4344 views

爪先に極細のアートを重ねてつくる、スキニーフレンチネイル。派手めなカラーでも上品に仕上げられるため、色々なシーンで楽しめますよね。この記事では、大人女子の皆様にぜひおすすめしたい、スキニーフレンチネイルデザインをご紹介します。

ゴールドのスキニーフレンチネイルで大人カッコよく!

爪先1ミリくらいにアートをしてつくる、スキニーフレンチネイル。一般的なフレンチネイルに比べてアートをする部分の幅がかなり細いため、主張の強い色を使っても派手になりすぎず、上品なデザインに仕上げられるのが魅力です。

そんなスキニーフレンチネイルには色々なバリエーションがありますが、その中から最初にご紹介したいのが、ゴールドでアートするデザインです。

例えば、シアーカラーをベースに、爪先1ミリくらいにゴールドを重ねてアートするデザインはいかがでしょうか。指を動かすたびに爪先のゴールドが上品に輝く、素敵ネイルを楽しめますよ♪

これからの季節は、透明感のあるクリアカラーをベースに、爪先にミラーゴールドのスキニーフレンチアートを重ねるデザインもいいですよね。

カラフルなフレンチネイルもスキニーなら上品で可愛い♡

スキニーフレンチネイルは、5本の爪それぞれに異なる色を使い、カラフルなデザインに仕上げるのもおすすめです。

一般的なフレンチネイルだと派手になりがちなカラフルデザインも、スキニーフレンチネイルなら、カジュアルでありながらも上品なデザインに仕上げられますよ♪

ネオンカラーのカラフルスキニーでカジュアル&POPなデザインに仕上げたり、パステルカラーのカラフルスキニーで優しくて可愛い雰囲気に仕上げたり。くすみカラーを使って、カラフルでありながらも全体的に落ち着いた、大人っぽいスキニーフレンチネイルに仕上げるのもいいですよね!

真っ赤なスキニーフレンチネイルでセクシーに♡

スキニーフレンチネイルは、赤でアートして大人っぽくセクシーなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、スキンカラーベースのネイルに、真っ赤なスキニーフレンチアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。指を動かすたびにさりげなく主張する赤色が、大人の色気を演出してくれます。

オレンジに近い色味の赤でアートしてカジュアルに仕上げたり、ボルドーでアートしてシックに仕上げたり。アートに使う「赤」の色味も、工夫してみてくださいね。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる