1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】「〇〇ちゃん大好き」夫の寝言で浮気発覚!?知らない名前への愛のメッセージに違和感を覚え…<実録!浮気バレエピソード>

【衝撃】「〇〇ちゃん大好き」夫の寝言で浮気発覚!?知らない名前への愛のメッセージに違和感を覚え…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.5.17
  • 1243 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた実録!浮気バレエピソードをご紹介します。

言い訳を忘れていた夫

ある日突然「今日会社の人と会食で銀座行くね、ご飯はいらないよ」とLINEが来て、その日は遅く帰ってきた夫。 後日「そういえばこないだ会社の人と、会食で銀座行くって言ってたけど、何食べたの?」と聞くと夫は「えっ?銀座なんて行ってないよ」と。 しばらくして、浮気調査で探偵を雇うことで不倫が発覚しました。 (30歳/主婦)

嫁が浮気相手に…

飲み屋さんの女の子と親密な関係になり、よくLINEでやり取りをしていました。 しかし、ある日「ずっと騙してたの?」という1通のLINEが…元を辿っていくと当時の嫁さんが勝手にLINEを入れていたみたいです。 嫁さんにも浮気がバレて、浮気相手にも結婚していたことがバレてその時はもう2度とこんなことはしないと固く誓った苦い過去の話です。 (39歳/フリーランス)>

寝言で浮気バレ!?

夫が寝言で「〇〇ちゃん大好き」と言ったので、怪しいと思い携帯電話をチェック。 すると、知らない女性との浮気の証拠がいっぱい出てきました…。 一緒に旅行に行ったみたいで、削除しとけばいいのにラブラブ写真まで。 証拠にと思い、全部写メに残しました。 (44歳/主婦)


いかがでしたか?

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる