1. トップ
  2. ファッション
  3. ご近所コーデのUPデート!【ユニクロ】着心地良さそうな「快適アイテム」

ご近所コーデのUPデート!【ユニクロ】着心地良さそうな「快適アイテム」

  • 2022.5.17
  • 959 views

“ちょっとそこまで” のご近所コーデも、大人女性としての意識をキープさせたいところ。なんとなく着ていたご近所コーデを、【ユニクロ】の「快適アイテム」でアップデートさせてみませんか? 着心地が良さそうなアイテムや、インフルエンサーさんの着こなし術をチェックしていきましょう!

きちんと感漂う小物で引き締める

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@acco.mamaさんが「極めて楽ちんコーデ」と語るのは、ユニクロの「クルーネックT」と「クレープジャージージョガーパンツ」の組み合わせ。あくまでも気負うことなく、シンプルにまとめたワンツーコーデですが、おしゃれ感が漂うのはちょっとしたポイントが。きれいめなバッグ & 足袋シューズ、カーデを肩掛けし着こなしに抑揚をつけているんです♡

モノトーンでシャープさを演出

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「スウェットパンツ」にボーダートップスを合わせた、ラフコーデです。ご近所コーデで避けたいのは、だらしない印象を与えること。大人っぽくまとめるなら、色を限定させるのが効果的です。ホワイト × ブラックならトライしやすくシャープな着こなしへとシフト。小さめバッグだと高バランスにまとまります。

シンプル & 着心地を追求

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

とにかく楽に、ストレスフリーに過ごしたい!という方には「エアリズムコットンロングブラワンピース」がおすすめです。サラリと快適なエアリズム & ブラカップ付きなので、これ一枚でお出かけもOK。味気ないかも?というときは、シャツやカーデを肩掛けして目線をアップさせるとメリハリがつきますよ。

心地よいコットン100%

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

カジュアル派に推薦したいのは、洗いざらしのような風合いが魅力の「クルーネックTワンピース」。一枚で完成するワンピがあれば、ご近所コーデもパパッと準備完了です。肌当たりの良いコットン100%も高ポイント。サイドスリット入りなので、旬のフレアパンツとレイヤードするのもおすすめです。

負担をかけない着心地の良さがポイント

ユニクロの「快適アイテム」は、身体のラインを拾わずストレスフリーに過ごせる素材やシルエットが魅力的。だらしなく見えないよう、ぜひインフルエンサーさんの着こなし方を参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@acco.mama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる