1. トップ
  2. 恋愛
  3. 脈あり確定!男性が見せるわかりづらい愛情表現4選

脈あり確定!男性が見せるわかりづらい愛情表現4選

  • 2022.5.17
  • 3282 views

男性は好きな女性に見せる、特徴的な行動が多々あります。 つまり、脈ありの人を見つけることはそこまで難しくありません。 今回は男性が見せるわかりづらい愛情表現をご紹介しますので、ぜひ覚えておいてくださいね。

どこでも近くにいる

気づいたらいつもそばにいる男性はいませんか? 男性は好きな女性ができると、その女性の近くに居ようとする傾向があります。 たとえあなたと絡むことがなかったとしても、密かに好意を抱いている可能性はかなり高いでしょう。

サプライズをする

あなたは特定の男性から、よく驚かされたりしますか? 基本的に女性を驚かせる男性は、その女性に興味をもっていることが多いです。 むしろ興味がないのにそんなことをする男性はなかなかいません。 そのため、サプライズを仕掛けてくる人は完全に脈ありだといえるでしょう。

ちょっかいを出す

いつも男性からちょっかいをかけられる方も、おそらくたくさんいるはずです。 そんな方は単純にイジられているだけだと思っているかもしれませんが、決してそんなことはありません。 実は男性が女性をからかうのは、好きな気持ちをもっているからです。 それ以外の理由でからかうことはほとんどないので、好きな人からちょっかいをかけられる場合は大チャンスといっていいでしょう。

LINEであいさつする

あなたに毎日LINEであいさつを送る人はいますか? 一見するとただのあいさつにしか見えないかもしれませんが、それは好意がある証です。 どんな男性も興味のない女性には、根本的にLINEをしない傾向があります。 つまり用事がないのにいつもLINEを送ってくる時点で、あなたは好意をもたれているとみて間違いないでしょう。


今回は男性が見せる、わかりづらい愛情表現をまとめました。 当てはまっているポイントが多ければ多いほど、本命として見られているはずです。 これから周りの男性と接するときは、よく見ておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる