1. トップ
  2. 恋愛
  3. なぜか惚れる!【全男性】が好きになってしまう女性の特徴って?

なぜか惚れる!【全男性】が好きになってしまう女性の特徴って?

  • 2022.5.17
  • 4349 views

周りの人から可愛いと言われたり、美人だと噂されているようなタイプではないのに、男性からモテている女性を見たことがある方もいますよね。なぜそこまで男性からモテるほどの魅力があるのでしょうか。

今回は、全男性が好きになってしまう女性の特徴について、紹介していきます。自分もモテる女性になるための参考にしてください。

褒め上手

男性は女性から褒められるのが大好きなので、褒め上手な女性に恋をします。男性の良いと思っている部分を自然と伝えることができるので「もしかして俺のこと好き?」と期待してしまうのでしょう。

女性から褒められて嫌な気持ちになる男性はいません。相手をしっかりと見て、良いなと思う部分があれば、伝えるようにしていきましょう。

いい匂い

いい香りがするのも、モテる女性の特徴です。きつい香りではなく、シャンプーやボディミスト、柔軟剤のようなふわりといい香りのする女性に、男性は惚れてしまうようです。

香水はいい香りのするものも多いですが、強すぎてしまうと避けられてしまうので、なるべく控えめにしておきましょう。

距離が近い

男性からモテている女性は、距離が近いということも言われています。いつもよりも近い距離で話されるとドキドキしてしまい、自分のことが好きなのかと思ってしまうようです。

その気にさせるテクニックですが、その気のない男性にやってしまうと勘違いさせることがあるので注意してください。

ミステリアス

相手のことを知りたいと思わせることができる女性は男性からの興味を引くので、モテることが多いです。自分から言うのではなく聞かれたことだけを答えるようにすると、ミステリアスな雰囲気が出て男性から興味を持ってもらえます。

自分を知ってもらおうとして何でも話してしまうのは逆効果です。質問をされたら応えるだけにしておいて、あまり自分語りはしないようにしましょう。

まとめ

男性の心を掴みたいのであれば、魔性の女になりましょう。気になる彼を虜にするためにも、試してみてください。

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる