1. トップ
  2. お仕事
  3. 快適かつ実用的!「パソコンデスク 左右入替え可能収納ラック付き」が新発売

快適かつ実用的!「パソコンデスク 左右入替え可能収納ラック付き」が新発売

  • 2022.5.17
  • 172 views

ベーイは、自宅でもオフィスでも活躍する「パソコンデスク 左右入替え可能収納ラック付き」11,327円を、Amazonの「Beemyi専門店」にて発売している。

必要なものにサッと手が届く快適設計

「パソコンデスク 左右入替え可能収納ラック付き」は、ラックを左右どちらにも変更可能で、部屋のレイアウトに合わせて使い分けができる便利な仕様。座ったままでも資料やファイルなど必要なものにサッと手が届く快適な設計だ。

空間圧迫感がない4段のオープン棚で、文房具やA4ファイルなどデスク周りに必要なものを無駄なく収納でき、天板がすっきり片付けられる。

奥行55cmの1段目は花瓶や記念アルバムなど、高さ31.5cmの2段目はパソコンやワークプリンタなど、高さ29.5cmの3段目は鉢植えなど、高さ29.8cmの4段目は資料や書類等などに最適。耐荷重は各段とも18kgだ。

最上段には、荷物が落下しにくい「落下防止パイプ」が付いており、割れやすいものや重いものなどを取る際の安全性も考慮している。

広々としたデスクスペース

デスクは、幅120、奥行55cmの広々としたスペースで、デスクトップパソコンを置いても、さらに資料が並べられる。耐荷重は約50㎏。天板下はオープンになっていて、開放的な足元スベースのため軽快な印象だ。

文部科学省の令和2年度「学校保健統計調査」によると、男子の平均身長は170.7センチ、女子の平均身長は157.9センチ。同商品は、この日本人平均身長に合わせて、食事をとる時に食べやすい姿勢になる適切な差尺を考えたデザインに仕上げている。

天板は、高強度のメラミン化粧板を採用しており、耐久性が高いのはもちろん、キズや熱・水に強く長持ちしやすい。日常的な汚れに強く、塗装ではないため剥がれにくいのもポイントだ。

安心の一年保証付き

フレームはサビ防止のパウダーコーティング加工を施していて、色褪せや塗装剥がれも軽減。さらに、ニーズに合わせて少しの高さなら調整可能なアジャスター付き。家具メーカーならではの、充実した一年保証も付いている。

「パソコンデスク 左右入替え可能収納ラック付き」を取り入れて、快適に作業をしてみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる