1. トップ
  2. 恋愛
  3. セレーナ・ゴメスが日本発『はじめてのおつかい』に挑戦!マイリーにもらったアドバイスも明かす

セレーナ・ゴメスが日本発『はじめてのおつかい』に挑戦!マイリーにもらったアドバイスも明かす

  • 2022.5.16
  • 4885 views

シンガーで俳優のセレーナ・ゴメスが、人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』の司会にチャレンジ。その時、マイリー・サイラスからアドバイスをもらっていた。(フロントロウ編集部)

セレーナが『SNL』の司会にチャレンジ

最近は俳優業に勤しみ、Disney+ (ディズニープラス)のスターにて配信されるドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』のシーズン2の撮影をニューヨークで行なっているセレーナ・ゴメスが、アメリカの長寿番組『サタデー・ナイト・ライブ(以下SNL)』のホストを務めた。

番組の中でさまざまなコントを披露したセレーナは、最近Netflixでリメイクされて話題の日本の人気番組『はじめてのおつかい』をパロディ。

日本版の『はじめてのおつかい』でおなじみの音楽が流れるなか、長年交際している34歳の恋人にアイライナーとエシャロットのおつかいをお願いする彼女、という設定で爆笑のコントを繰り広げた。

マイリーのモノマネも披露

そんなセレーナは、『SNL』の司会を担当するにあたり、ある人物に相談したよう。それはセレーナと同じくディズニー・チャンネルで活躍した、マイリー・サイラス。マイリーは何度か『SNL』の司会を務めたことがある先輩。

画像: マイリーのモノマネも披露

番組内でセレーナは「私は古い友人であるマイリー・サイラスにも尋ねました。すると彼女は『ただ自分らしく楽しんで』とアドバイスをくれました。そして私は、『マイリー、それは私が番組であなたの真似をするための口実なの?』と聞くと、『当たり前でしょ、私はマイリー・サイラスなんだから』って感じでした」と、マイリーの独特の低い声をマネしながらユーモアたっぷりにその時のことを振り返った。

マイリーの話は1分13秒~。

ディズニー・チャンネルのスターとして10代の時から切磋琢磨してきたマイリーとセレーナは、長年共演したことはなかったが、ステイホーム中にマイリーが自身のインスタグラムで行なっていたライブ配信にセレーナがゲスト出演。2人は密かに連絡を取り続けているようで、滅多に明かされることはない仲良しエピソードをセレーナが明かしてファンを喜ばせた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる