1. トップ
  2. 恋愛
  3. 120%気持ちが伝わる♡男性がキュンとする《告白フレーズ》

120%気持ちが伝わる♡男性がキュンとする《告白フレーズ》

  • 2022.5.16
  • 1042 views

好きな男性がいたら、男性からの告白を待つこともあるかもしれませんが、思い切って女性から告白を決意することもありますよね。そこで今回は、どんなフレーズで告白をすれば男性がキュンとするのかをご紹介していきます。

「好きになってもいい?」

好きな気持ちを告白する時「好きです」と、ストレートに伝えるのも良いですが、「好きです」の一言がなかなか言いにくこともあるでしょう。

そこでおすすめなのが、「○○くんのこと、好きになってもいいかな」と、気持ちを伝えることです。

好きになっていいかと言われると、なかなかNOとは答えにくいものです。付き合ってください!と言うわけではないので、曖昧な表現に聴こえるかもしれませんが、付き合いたいと思っているこちらの気持ちは充分に伝わるはずです。

「付き合ってくれたら超嬉しい」

「付き合ってください!」のように言い切ってしまうと、「YES」か「NO」で答えを求める形になってしまい、相手はプレッシャーを感じてしまいます。

だからこそ、「○○くんと付き合えたら超嬉しいな」と、伝えてみてください。付き合いたいと思っている気持ちは伝わりますし、女性が「超嬉しい!」と言うほど喜んでくれるなら、男性としても「じゃあ、付き合おうか」という気持ちになりやすいです。

「お願いします!……告白だよ」

大好きな彼に、手紙やプレゼントを手渡ししながら、昔流行った告白系番組のように「お願いします!」と言って頭を下げてみてください。彼は「えっ?どういうこと?」と突然の出来事に戸惑うかもしれません。そこで「あ、告白だよ」という感じで、カワイイ笑顔を見せてみてください。

彼はキュンとすること間違いなしです!もし、迷っていたとしても、この最後の笑顔で心を動かしてくれるでしょう。

以上、男性がキュンとする告白のフレーズをお伝えしました。ポイントは、あまり緊張感が漂いすぎないようにすることです。愛嬌のある告白の仕方で自分の気持ちをまっすぐに伝え、彼のハートを動かしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる