1. トップ
  2. ネイル
  3. 光にあたるたびにキラッ♡ホログラフィックネイル8デザイン

光にあたるたびにキラッ♡ホログラフィックネイル8デザイン

  • 2022.5.16
  • 5323 views

光にあたるとキラキラ輝く「ホログラフィックネイル」はちょっぴり派手なネイルデザインに挑戦したい方におすすめ!大胆に取り入れるのはもちろん、グラデーションにしたり1本だけ加えたり、アクセントとして使うのも可愛いですよ♡今回は手元を見る度にうっとりしちゃう、ホログラフィックネイルのデザインを8パターン集めてみました!カラフルにするもよし、クリアベースで輝きを目立たせるもよし、お気に入りを見つけてみて。

うるうるした質感で魅せて♡

爪全体をホログラフィックでキラキラさせたら、その上にジェルを重ねてぷっくり立体的に見せて!まるでしずくを落としたみたいなうるうる、ツヤツヤな質感がたまらなく可愛い♡小粒のブリオンを使ってドット風の模様を作ったら、ぴりっと辛口な印象もプラスされます。

どの指を見ても可愛い贅沢なキラキラネイルです。

パープル×レースで上品な手元に♩

上品なパープルのグラデーションには、パープルのホログラフィックネイルを組み合わせてみましょう!ラメやミラーでは出せない、ロマンティックな輝きをプラスできますよ。

ギラギラの派手な印象にならないのは、白いレース風のデザインのおかげ。品よく女性らしい手元に見せられます。

ピンクを重ねたグラデーション

シルバーのホログラフィックネイルをベースに、爪の先端3分の1あたりからピンクを重ねます。ふわっと色づく桜みたいなピンクが、ぽかぽか陽気にぴったりですね♡

シンプルなのに存在感ばっちりなデザインは、飽きが来ないので◎装飾は省いてきらめきだけで勝負しましょう!

シルバー×クリアで涼しげにまとめる!

シルバーとクリアの2色で仕上げた、甘さ控えめの涼しげネイル。ホログラフィック、大粒ラメ、ミラーラインととことん目立つデザインを組み合わせ、どの指も主役級のデザインに仕上げます。いろんな要素を詰めこんでも、色味が統一されているからこそ、しっかりまとまる!

さわやかなレモンネイルにもマッチ

さわやかなレモン柄に合わせるのは、イエローのホログラフィックネイル!ほっこりしがちな手描きネイルは、最先端なデザインを組み合わせて、トレンド感を出していきます。エネルギッシュな輝きとカラーを爪先にあしらえば、手元を見る度に元気を貰えそうです♡

宝石ネイルのアクセントにもぴったり

落ち着いた印象のグレージュに、宝石みたいな大粒ビジューをON。その輝きに負けない、ホログラフィックネイルにも注目です♡爪全体が宝石みたいなホログラフィックネイルは、デザインのいい盛り上げ役になっています。

ほかの爪はビジューでぐるっと囲み抜かりなく可愛いデザインに仕上げましょう!

花柄やデニムと合わせても相性ばっちり

フラワーレースにデニムのようなブルーを組み合わせた、春のファッションコーディネート風ネイル。そこに存在感たっぷりなホログラフィックネイルを組み合わせて、デザインをキリッと引き締めます。手元がすらっと見えるよう爪は少し長めにし、しっかり目立たせるのがおすすめです。

気品あるヌーディーカラーを華やかに盛り上げ!

大人な雰囲気のヌーディーカラーに、ホログラフィックを重ねてグラデーションネイルをメイク。ベースが落ち着いているから、きらめきを重ねてもド派手に見えません!ホログラフィックがたっぷり飾ったビジュー×パールや、シルバーベースのフラワーネイルなど、華やかなデザインの懸け橋になっています。

ホログラフィックのきらめきに心奪われて♡

ラメやパールなどでは出せない、ホログラフィックの繊細でまばゆい輝きにゾッコンになること間違いなし♡好きな色やデザインと組み合わせて、自分好みのホログラフィックネイルを楽しんでみてくださいね!


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる