1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう溢れてます…男性が無意識に女性にとる【溺愛態度4選】

もう溢れてます…男性が無意識に女性にとる【溺愛態度4選】

  • 2022.5.16
  • 27219 views

彼がなかなか「好き」「愛してる」と言葉にしてくれないとしたら、想われているのか不安になりますよね。 でも一度、彼の態度を見てみてください。 もしこれからご覧いただく男性の【溺愛態度】に彼の様子が当てはまるなら、不安になる必要はありません。 「好き」が溢れているこれらの態度は、あなたを心から愛している証拠です。

女性のスマホが鳴ると反応する

あなたにLINEやメールがきたとき、彼はチラッと見てきませんか? 男性は溺愛している女性が誰と連絡を取っているのかつい気になるため、女性のスマホが鳴った瞬間に反応しがち。 中には、わざわざ女性の後ろに回りスマホを覗く男性もいるようです。

二人きりになると豹変する

「友達がいたときは素っ気なかったのに、二人きりになった途端に突然甘えてくる」 彼にこのようなギャップが見られるのであれば、彼はあなたを溺愛しています。 プライドが高い男性は周囲に人がいると素直に甘えませんが、二人きりになれば欲をあらわにします。 彼はきっと、あなたにだけ心を許しているはずです。

すぐに誤解する

女性を溺愛している男性は不安になりやすいもの。 「この子を誰かに取られたらどうしよう」という思いが常にあるため、物事を悪く考えてしまうことも珍しくありません。 そのため、すぐに誤解しがち。 仮に女性と連絡が取れないときは「男と遊んでる」と思い込み、何度も電話やLINEをしてしまうのです。

手を繋いだり肩を組んだりする

例えばデートをしているとき、男性があなたと手を繋いだり肩を組んだりしてくるなら、溺愛されているでしょう。 これは男性の「この子は俺のものだよ」という周りへのけん制行動。 あるいは、女性を自慢するための行動です。 溺愛していなければ、こうした行動は取りません。


このような男性の無意識な態度にも、しっかりと気持ちが込められています。 言葉だけで彼の気持ちを量ろうとせず、態度にも目を向けてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる