1. トップ
  2. ファッション
  3. 全サイズ売り切れ→予約販売で復活!GRLの「マーメイドスカート」は即ポチしなきゃ。

全サイズ売り切れ→予約販売で復活!GRLの「マーメイドスカート」は即ポチしなきゃ。

  • 2022.5.16
  • 6270 views

プチプラファッション通販サイト「GRL(グレイル)」から登場している花柄の「マーメイドスカート」が、SNS上で「かわいい」と評判です。

2022年5月16日夕方ごろまで、全サイズ売り切れとなっていた人気アイテム。同日夜になり、「予約販売商品」として、在庫が復活しています。

購入者からは、「すごくかわいい」「ポチっちゃいました!」「めちゃくちゃ可愛くて買っちゃった」「買ってよかった」などの書き込みが寄せられています。

上品で美しいフラワープリント

「花柄プリーツ切替マーメイドスカート」は、「NEW」マークが付いた新作商品ですが、一時は売り切れになったほど、人気ぶりがうかがえます。

美しいフラワープリントが上品で華やかなスカートで、カラーは「オフホワイト×紺」と「オフホワイト×赤」の2種類があります。

tbm_20220516190415.jpg

流行りのマーメイドシルエットになっており、女性らしい雰囲気に仕上げてくれます。ロング丈なので、履いても子どもっぽくならず、エレガントで大人な印象です。

スカートと同系色のトップスを合わせると、まとまって、より爽やかで可愛いコーディネートになりますよ。ぴったりめのブラウスやサマーニットとも相性が良いです。

スカートの裾部分には、プリーツが施されており、歩くたびに動きが出て軽やか。春から夏にかけてのお出かけに、活躍してくれそうですよね。

スカートには裏地もしっかり付いているので、透け感も気になりません。

サイズはS、M、L。価格は2299円です。

商品は、6月下旬に入荷予定です。

公式サイト上から予約可能なので、気になる人はチェックしてみて。

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる