1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きになりそう…」男性が《初対面でドキッとする》女性の特徴

「好きになりそう…」男性が《初対面でドキッとする》女性の特徴

  • 2022.5.16
  • 1835 views

ドキドキさせられる女性にも、色々なタイプが存在していますが…、特に男性が初対面のタイミングでドキッとさせられてしまう女性ってどんな特徴を持っているんでしょうか?3つほどピックアップしてご紹介します。

目を見てくれる

話す時に、しっかり自分の目を見てくれて逸らさない、そんな女性に男性はドキドキさせられるでしょう。

しかも、時々その目が笑って細くなったり、感激してウルウル揺れたりしたら、男性はもう釘付けになってしまうはずです。

質問してくれる

自分の仕事のことや、趣味のこと、過去のことなどに対して、熱心に質問してくれる女性には好印象を持ちますし、ドキドキさせられるでしょう。「そんなに俺に対して興味があるんだ!」と、テンションもアップするはず。

「何か話題を提供しなくちゃ」と考えるより、相手に質問をするだけの方が、楽ですし、モテ度もアップしますよ!

いいところで帰ってしまう

めちゃくちゃ盛り上がって来たところで、スッと帰ってしまう女性って、なんだか魅力的です。男性からしたら、本当はもう少し一緒にいたいと思うわけですが、それが叶いそうで叶わない、絶妙な距離感を演出できる女性が、結局モテモテになってしまうんです。

初対面の段階で相手をドキッとさせ、隠れモテしているような女性の特徴について、解説しました。あなたも是非、男性の心を一瞬で鷲掴みにしてしまってくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる