1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ女の共通点はコレ!男性に【運命】を感じさせちゃおう♡

モテ女の共通点はコレ!男性に【運命】を感じさせちゃおう♡

  • 2022.5.16
  • 1363 views

なぜかモテモテの女性に対して、「どうしてこんなにモテているんだろう......」と疑問を抱くことってありますよね。


ですが実は、モテる女性は男性に「運命の出会いだ!」と感じさせることが非常にうまいのです。では、具体的にどうすれば運命を感じさせることができるのでしょうか。その方法についてご紹介していきます。

共通点を上手に利用する

会話をしていて、お互い共通点が出てくることってありますよね。好きな食べ物が一緒だったり、趣味が同じだったり、様々なものがあります。


その共通点を探り、共通点が見つかった時にはその話をどんどんしていくことが大切です。それだけで「この子とは共通点が多くて会話も楽しいな」と思うようになるものです。


「一緒にいて楽しい」と思わせることが出来れば、男性は自然と「これは運命の出会いなのかもしれない」と感じるでしょう。

偶然の出会いを作る

街中でバッタリ会うことが何度かあると、それだけで「運命かもしれない」などと思うようになるものです。もちろん、自然に偶然バッタリ会うことがあればそれでいいのですが、普段なかなかそんなことは起こらない......という方がほとんどですよね。


そんな時は、なるべく彼が行きそうな場所や好きな場所へ自分もよく足を運ぶことが大切です。それだけでバッタリ出会う可能性はぐっと上がるので、自ら機会を作ってみてください。

行動をシンクロさせる

自分と同じ行動をする人に対して、好意を示す《ミラーリング効果》というものがあります。これを上手く利用して、相手がしていることと同じことをしてみて下さい。相手が飲み物を飲んだら自分も飲む、というような感じです。


たったこれだけで男性は自然と「この人とは気が合うかもしれない......」などと感じるようになるでしょう。

相手に2人の未来をイメージさせる

お互いの将来のイメージがしやすいかどうかで、男性が「運命かも」と感じるようになるのです。
たとえば、「将来はこうなったらいいよね」「私はこうなりたいんだけど〇〇君は?」などととにかく将来のことを会話に盛り込んでみましょう。


そこから将来の夢をお互いで語り合ったり、会話を広げていくようにするだけで、あなたに好意を抱くようになるのです。

上手に「運命」を感じさせて男性をときめかせよう!

女性の方がロマンチックな考え方を持っているというイメージがありますが、実は男性も運命を感じるものです。


上手に男性に運命を感じさせるようにして、男性をドキドキさせることができれば、それだけでモテ女にぐっと近づくことができるはずです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる