1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日占い】“エンジェルナンバー8”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

【誕生日占い】“エンジェルナンバー8”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

  • 2022.5.16
  • 889 views

今月の運勢が気になっているそこのあなた!今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー8の人の恋愛運を診断します。ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは、生年月日を一桁ずつ足したもので計算します。 1989年5月18日生まれの場合は 1+9+8+9+5+1+8=41 4+1=5 この場合、エンジェルナンバーは5となります。 それでは今回は、エンジェルナンバー8の人についてみていきましょう。

恋愛運は絶好調!だけどやりすぎは禁物

5月は恋愛に関して積極的に行動してみてOK! できる限り、前に進んでみてくださいね。 ただ、追い風を感じるとビジネスに力を入れたくなるかもしれません。 そんなときは、パートナーに感謝の気持ちを伝えてみて。 気になる人には、ありのままの自分を見せてみるのがよさそうです。

本当の自分らしさを見つけて

エンジェルナンバー8の人は、人から頼まれたことに精一杯取り組むタイプ。 「私の居場所は会社かもしれない」なんて落ち込むこともありそうです。 でも、責任感を持って取り組むというのは、誰にでもできることではないので自信を持ってみてくださいね。 仕事か恋愛か、どちらかを選ぶ必要はないので「どっちも両立できる!」と前向きに考えてみるとよさそうです。

周りにはいつも「愛」がある

あなたはつい、周りに与える側になりがち。 でも、「自分も愛されていいんだ」ということを忘れないでくださいね。 あなたの行動はたくさんの人をすくっているので、その分自分にも価値があると褒めてみて。

5月は仕事と恋愛の両立を頑張る1ヶ月になりそうですね。

あなたらしさを忘れずに、ぜひ素敵な日々を過ごしてください。 占い:花織さん 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる