1. トップ
  2. ファッション
  3. グリーンアイテムで作る!今の季節ぴったりの旬コーデ

グリーンアイテムで作る!今の季節ぴったりの旬コーデ

  • 2022.5.16
  • 558 views

今年は色物アイテムをあらゆるブランドで目にしますよね。 その中でも特に多いのがグリーンアイテム。 昨年から人気で、今年も欠かせないカラーです。 今回はグリーンアイテムを使った季節に合うコーデをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

爽やかグリーンで春コーデ

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、グリーンのジャガードトップスを使った春コーデです。 春らしい爽やかな色合いが魅力的。 アイボリーを合わせることで、より明るく春っぽいコーデに仕上がっていますね。 ジャガードの高級感とスウェットのラフさのバランスも◎

ビビッドグリーンは派手コーデに

出典:Instagram

次にご紹介するのは、ビビッドグリーンのシャツを使った派手コーデ。 フリンジのついた存在感バツグンのブラウスは単品でも目を引きますよね。 さらに白黒のウェーブ柄パンツを合わせた派手コーデは、今年らしさを感じられます。

シアーアイテムで旬コーデ

出典:Instagram

次はグリーンのシアートップスを使った旬コーデ。 今年のトレンドアイテムであるシアートップスは色々な物に合わせることができて優秀です。 中にキャミソールを着ると、トップスとして1枚でも使えますよ。 シアーのトレンチコートを羽織って、おしゃれ見えバツグンのコーデに。

グリーンジャケットで海外風コーデ

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、グリーンのツイードジャケットをつかった海外風コーデ。 春と言っても、朝晩は冷えるのでジャケットがあると安心◎ グリーンのツイードジャケットなら、かっちりしすぎず使えます。 チェック柄パンツを合わせて、少し派手めな海外風コーデに。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmomo(@monmon.tetra)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる