1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼女大好き♡」ベタ惚れしている男性が見せがちな行動3選

「彼女大好き♡」ベタ惚れしている男性が見せがちな行動3選

  • 2022.5.16
  • 16914 views

彼氏に愛されている友達を見て「羨ましいなぁ」と感じることってありますよね。私の彼氏も友達の彼氏みたいに愛情表現をたくさんして欲しいと感じることもあるでしょう。


もしかしたら彼氏はあなたに対する愛情表現をたくさんしているのに、あなた自身が気付いていないだけかもしれません。口で愛情表現をすることが苦手な男性でも、態度に出しているということもあるのです。


そこで、彼女にベタ惚れしている男性が見せがちな行動についてご紹介します。あなたの彼氏も当てはまるかもしれませんよ。

迎えに来てくれる

デートの際迎えに来てくれる彼氏は、彼女のことが大好きです。少しでも早く会いたいと思って現地集合ではなく、迎えに来てくれていることがあるでしょう。


一人で歩かせるのが心配で迎えに来てくれていることもあります。途中で彼女に何かあったらと思うと心配になってしまうのです。


どちらにせよ、彼女が大事だからしている行動に変わりはありません。デートだけではなく、友達との外出や仕事終わりの飲み会でも迎えに来てくれるということであれば、間違いなく愛されていますよ。

褒めてくれる

彼氏はあなたのことを褒めてくれますか?「かわいい」や「さすが」といった言葉をかけてくれるようであれば、彼氏はあなたにベタ惚れです。


男性は好きな女性に対しては、どんな姿であっても可愛いと感じます。すっぴんで半目になっている寝顔であっても彼氏にとっては可愛い彼女の一面なのです。


彼氏が良く褒めてくれるということはそれだけあなたのことを見ているということ。愛されていると言えるでしょう。

小さなプレゼントをくれる

誕生日やクリスマスはお互いにプレゼントを交換し合うというカップルは多いでしょう。しかし、二人の記念日などは大人になるとスルーしがちですよね。そんな記念日に小さなプレゼントを用意してくれる男性は、彼女にベタ惚れです。


記念日を覚えているのはもちろんのこと、二人にとって大切な日なので、彼女を喜ばせようとプレゼントを準備しているのです。
男性は記念日を忘れがちです。覚えているということだけでも愛されているということですよ。

彼のサインを見つけよう!

あなたの彼氏は当てはまったでしょうか?彼からの好きのサインを受け取ったのであれば、あなたからも彼氏に好きのサインを送ってあげましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる