1. トップ
  2. スキンケア
  3. 肌を守って洗う!新スキンケアブランド「BISVEIL」から『泡ミツ洗顔』が発売

肌を守って洗う!新スキンケアブランド「BISVEIL」から『泡ミツ洗顔』が発売

  • 2022.5.16
  • 205 views

「すべての女性に祝福のヴェールと喝采を」をコンセプトに掲げる新スキンケアブランド「BISVEIL(ビスベール)」が誕生。

BISVEILより、肌を守りながら優しく洗う洗顔料『泡ミツ洗顔』を6月5日(日)より発売する。なお、オンラインショップにて5月14日(土)より予約販売を開始した。

女性の悩みを解決する新商品が登場

「メイク汚れや余分な皮脂は落としたいけれど、洗浄力が強すぎると肌がつっぱってしまう」や「マスク生活のせいで肌が敏感になってしまった」という女性の悩みに応えるために作られたのがBISVEILの泡ミツ洗顔だ。

同商品は、泡自体が余分な皮脂や汚れを吸い取る力を持っている。肌を擦ることなく汚れを落とすことができるので、マスク生活によって敏感になっている肌も優しく洗える。

また、世界三大美女であるクレオパトラも愛したと言われるはちみつを配合し、しっとりとした肌に。天然由来のソープナッツエキスパウダー、 アミノ酸系洗浄成分も配合し、洗いすぎによる乾燥や肌のつっぱりを防ぐ。

上記の写真はBISVEILの泡ミツ洗顔とポンプタイプの泡洗顔を拡大したもの。ポンプタイプの洗顔と泡の大きさを比べると、2倍近く差があることがわかる。

上記の写真はBISVEILの泡ミツ洗顔とポンプタイプの泡洗顔に、左側から赤い人工皮脂を落として4分後の写真だ。ポンプタイプの泡よりも、皮脂を吸い取っている様子がわかる。

そのため、忙しい朝にもはちみつの香りとふわふわの泡に癒されながら、肌を擦ることなく洗顔ができる。

肌を守りながら優しく洗える「泡ミツ洗顔」

同商品は、包み込むようなふわふわの泡で、肌に負担をかけず優しく洗えるエアゾールタイプの濃密な炭酸泡洗顔。泡立てる必要がなく、ワンプッシュで簡単にふわふわ泡が作れる。

アカシアはちみつ、醗酵ローズハチミツなどのはちみつ由来の保湿成分を配合。炭酸濃度約3000ppm。肌をやわらげ、くすみの原因となる余分な皮脂や角質・毛穴の汚れを落としてくれる。価格は、140gで4,400円(税込)だ。

泡ミツ洗顔で、なめらかで美しい肌を手に入れよう。

BISVEILオフィシャルサイト:https://bisveil.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる