1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼が本気な証拠!!男が振り向かせたい女性に見せる態度

彼が本気な証拠!!男が振り向かせたい女性に見せる態度

  • 2022.5.16
  • 1488 views

あなたは好きな男性を振り向かせるために、どんなことをしているでしょうか? 「こうしたら好きになってもらえるかも」とあらゆる方法を試しますよね。 実は男性も振り向かせたい女性には、特別な態度を見せて気を惹こうとします。 このような態度を見せる男性は、きっとあなたに本気です♡

力強さや権力をアピールする

男性は、振り向かせたい女性に少しでもかっこよく思われたいため、力強さや権力をアピールします。 例えば「ジムで他の人が持ちあげられないダンベルを使っている」とか「職場には部下しかいない」などですね。 そうアピールするのは、女性に「頼もしい」「すごい」と思われたいからです。 女性としては自慢に感じるかもしれませんが、男性も振り向かせたいと思うほど本気でなければこうした露骨なアピールはしません。

動揺を隠す

振り向かせたい女性の話に男友達などの名前が登場したら、男性は動揺します。 しかし、動揺した姿を見せれば「かっこ悪い」と思われる恐れがあるため隠そうとするでしょう。 ただ、器用に隠せる男性だけではありません。 中には目が泳いだり言葉を噛んだりする人もいるため、そうした態度が見られないかチェックしてみてください。

断らない

一度、男性へ「これお願いできる?」とか「来週空いてる?」などと聞いてみましょう。 もし男性があなたのことを振り向かせたいと思っているなら、そこでノーとは言いません。 女性から頼られることや誘われることは、男性にとってもチャンスだからです。

真剣に話を聞く

本気で好きな女性の話を、流しながら聞く男性はいないもの。 女性から聞く話には、男性の知りたい情報がたくさん詰まっているため真剣に耳を傾けるのです。 そして会話の中から女性の好きなタイプや趣味などを探り、自分を変えたり共通点を持ったりするでしょう。


あなたにこのような態度を見せてくる男性はいませんか? 男性のさりげないアピールに気づけるようになると、恋愛のチャンスも増えますよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる