1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】今の仕事運を診断!これが何に見える?

【心理テスト】今の仕事運を診断!これが何に見える?

  • 2022.5.16
  • 83549 views

今回の心理テストのテーマは、「今の仕事運」についてです。「仕事で何か良い展開があるかも?」「仕事で気をつけるべきことは?」など、気になった人はぜひチェックしてみてください。

【質問】このイラストが、何に見えますか?

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

仕事運診断
Credit: shinri編集部

A. 立体的な箱

B. ラグマット

C. 柱を差し込む穴

D. 拡大された結晶

この質問では、「今の仕事運」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

A.を選んだあなたは…、仕事の幅が広がる最強の運気

今、取り組んでいることや、今まで取り組んで来たことを、他方面から評価されそうな、最高に良い運気がやってきています。

仕事の幅が広がり、現在の仕事から派生したような様々なオファーが舞い込んで来そう。器用貧乏なところが悩みだった人もいるかもしれませんが、これからは、点と点が線になってつながっていき、さらにそれが3次元的、4次元的、5次元的に広がっていくことになるでしょう。

B.を選んだあなたは…、アイデアを練るのに最適な運気

あなたは、今の仕事に対して、「本当にこのまま続けて行っていいのだろうか…」なんて、疑問を抱いているのではないでしょうか?

お金を稼ぐ必要があるので、辞めるわけにいかない、と考えているかもしれませんが、もっと自分を中心としたビジネスモデルにシフトしていき、本当にやりたいことだけをやっていきたい、なんて考えているかもしれませんね。

今はそのためのアイデアを練り、水面下で準備をするのに最高の運気ですので、自由に理想を膨らませましょう!

C.を選んだあなたは…、起業をするのに向いている運気

あなたは今、新たに起業をするのに向いている運気です。

既にビジネスを始めている人も、何か新しいプロジェクトを立ち上げてみることについて、企画してみると良いでしょう。いきなり完璧を目指したり、高いところを目標に走り出す必要はありません。最初はハードルを低く設定し、ワクワクするようなことに、少しずつ取り組んでみるのがおすすめです。

今の仕事を辞めたくても辞められない人は、もし起業をするなら何をしたいか、考えるだけでも流れが変わって来ます。

D.を選んだあなたは…、丁寧に作業する事で最強の運気に

1つ1つの作業を妥協なく丁寧に仕上げていきましょう。

面倒臭いと感じるようなら、無理をする必要はありませんが、丁寧に仕上げていく過程にあなた自身が癒やしを感じることとなるでしょう。そうこうしているうちに、新しいインスピレーションが湧いてきそうな予感。スピードを速める必要はなく、自分自身と対話をしながら、ゆったり進めるイメージで大丈夫です。

ご飯を食べたり、休憩を取ったりする時にも、リラックスを心がけてください。

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)

元記事で読む
の記事をもっとみる