1. トップ
  2. グルメ
  3. 【餃子の雪松】お家で名店の味が楽しめる!@松山市来住町

【餃子の雪松】お家で名店の味が楽しめる!@松山市来住町

  • 2022.5.16
  • 3844 views

こんにちは!地域特派員のまひろです。

「今日のごはん何にしようかな?」悩む日はありませんか?そんな時の昼食や夕食のおかずにぴったり!お家で名店の味が楽しめる【餃子の雪松】さんの冷凍餃子を購入してきました。

「餃子の雪松」松山来住町店

オープンして以来ずっと気になっていたお店【餃子の雪松】さん、愛媛生協病院のすぐ近くで、国道11号沿いにあります。完全無人店舗です。誰にも会わずに購入できて、しかも24時間営業、冷凍餃子のお味は?早速レポートします♪

出典:リビングえひめWeb
店内の様子

店内に入ってみました。まず1番に目に入ってくるのは奥に大きな冷凍庫、冷凍餃子が入っています。右側に料金箱、餃子のたれが並ぶコーナー、左側には、袋詰めする場所がありました。

出典:リビングえひめWeb
冷凍餃子の購入方法

店内アナウンスで購入方法も流れていましたよ。 購入した冷凍餃子は36個入りで1,000円(税込み)です。

出典:リビングえひめWeb

冷凍庫から購入したい分の餃子を取り出します。(保冷剤は、餃子が入っている冷凍庫の中にあります。)まひろは雪松特製のたれ200円も一緒に購入しました♪

出典:リビングえひめWeb

レジ袋(無料)に入れます。

出典:リビングえひめWeb

1袋100円の保冷バックもあります。

出典:リビングえひめWeb

料金箱にお金を入れます。おつりが出ないので、小銭と千円札は準備が必要です!

出典:リビングえひめWeb
餃子の焼き方

冷凍した状態で、すぐに調理できるのは嬉しいですよね。レシピを参考に作ってみました。購入した冷凍餃子の帯にも焼き方レシピが記載されてます。

出典:リビングえひめWeb

餃子の皮は、外はパリッと中はモチッとしてます。具もニンニクとニラの風味もしっかり効いていて、肉汁ジュワ~お野菜もたっぷり入っています!一緒に購入した雪松特製のたれをつけて頂きます!秘伝のたれは甘すぎず、しょっぱすぎず、餃子にぴったりの味わいです。美味しい~♪大満足♡

出典:リビングえひめWeb

一度食べたらやみつきになるお味でした~また食べたいです!24時間いつでも買いに行けるのは便利ですよね。食べたいときにさっと作れる【餃子の雪松】さんの冷凍餃子、昼食や夕食のおかずにいかかがですか?

餃子の雪松 松山来住町店 【住所】愛媛県松山市来住町478-1 【営業時間】24時間 【電話番号】050-5490-9116(受付9:00~18:00) 【休日】なし 【駐車場】2台(5番、6番) HP

元記事で読む
の記事をもっとみる