1. トップ
  2. ファッション
  3. サイズ欠け続出で売り切れが心配…!GUで今ウワサの最旬トップス&コーデ7選

サイズ欠け続出で売り切れが心配…!GUで今ウワサの最旬トップス&コーデ7選

  • 2022.5.16
  • 15144 views

SNSでも話題のGUの「リブボリュームスリーブコンパクトT」!ボリュームスリーブとコンパクトシルエットというトレンドがぎゅっと詰まったトップスなんです!今回はホワイトとネイビーの2色で1週間着回してみました!

着回すのはこちら!

商品名:リブボリュームスリーブコンパクトT(半袖)

価格:¥1,690(税込)

カラー展開:69 NAVY、01 OFF WHITE(写真)ほか、全4色展開。

GU新作の「リブボリュームスリーブコンパクトT」は袖にギャザーが入った立体感のあるボリュームスリーブが可愛いトップス!

トレンドのコンパクトシルエットになっていて、着るだけで今年らしい印象に見せてくれるのも嬉しい!

カラバリはオフホワイト、ブラック、オレンジ、ネイビーの4色展開で価格は1,690円です。

胸元も空きが広くないクルーネックなのでアラサーにも着やすいデザインです。

やや厚みのあるリブTで上品にみえるのでお仕事用にもぴったりです。

憂鬱な月曜はブルーのスカートで気分を明るく!

※モデル身長:171cm

月曜日の出社コーデは、少しでも気分を明るく出来るように鮮やかなブルーのスカートを主役にきれいめコーデにしてみました!

小物はホワイト系で爽やかにまとめるのもポイントです。

上司とランチ予定の火曜日はネイビーできれいめに!

上司とランチの予定がある火曜日は、ネイビーのトップスとネイビーストライプのスカートできれいめコーデにしてみました。

ネイビーはきちんと感もありつつ黒よりは軽く見えるので夏にもぴったり!イエローのバッグを差し色にして地味すぎないように調整しました。

会議のある水曜日はジャケットのインナーに!

会議のある水曜日はジャケットメインのコーデに!中はホワイトのワントーンで重たくなりすぎないようにしました!

コンパクトシルエットなのでウエストインもしやすいです。

大忙しの木曜日は動きやすさ重視コーデ!

忙しいスケジュールの木曜日はタックパンツとリブTのらくちんコーデにしてみました!らくちんな素材同士ですが、モノトーンできちんと感を出して会社でも浮かないコーデに!

差し色にカーディガンやバッグでポイントにすると、ちょっとこなれて見えます。

女友達と食事へ行く金曜日はカラーパンツでトレンド感アップ!

女友達とごはんの予定がある金曜日はトレンドのグリーンのパンツを主役にしたコーデに!

ネイビーとグリーンなら派手すぎないのでオフィスにも着やすいかなと思います!小物はホワイトで抜け感も忘れずに。

ピクニックへ行く土曜日はワンピのインナーに

ピクニックへ行く土曜日はジャンスカと合わせてみました!袖のボリュームが可愛いのでキャミワンピやジャンスカ、サロペットのインナーに合わせるのにぴったりです♡

小物はサンダルとストロー素材のバッグで夏を意識してみました!

ショッピングへ行く日曜日はおしゃれに見えるコーデに

ショッピングへ行く日曜日はトレンドのマーメイドスカートと合わせておしゃれにみえるコーデに!

チェック柄のスカートにネイビーのトップスでちょっと韓国風にまとめてみました。着回し力抜群の「リブボリュームスリーブコンパクトT」!全色揃えたいくらいお気に入りです。

人気のホワイトはすでにサイズ欠けしてきているのでぜひ早めにチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる