1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誤爆】結婚直前に…「あいちゃーん!今から行くね♡」私の名前”あい”じゃない…<実録!浮気バレエピソード>

【誤爆】結婚直前に…「あいちゃーん!今から行くね♡」私の名前”あい”じゃない…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.5.16
  • 202566 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた実録!浮気バレエピソードをご紹介します。

友人と飲みに行ってるんじゃ…!?

バイト先の後輩の友達と付き合っていたときの話です。 彼氏の家に行こうと連絡したら、「〇〇(後輩)と飲みに行くから今日は無理」と言われ、1人でのんびり過ごしていたら、その後輩がSNSに家族旅行の写真をあげていて、浮気が確定しました。 なんだかバカらしくなってしまい、問い詰めもせず、そのままお別れしました。 (23歳/会社員)>

誰と間違えているの…!?

同棲、結婚式を控えていた当時の年上彼氏。 ある日、休日出勤といって早朝に家を出た彼氏、直後に「あいちゃーーん!今から行くからね♡今日のお昼はあいちゃんの手料理食べられるなんて楽しみすぎ(笑)」と私のもとにLINEが…。 私の彼への愛情は一気に冷め、すかざず「今日もお弁当を早起きして持たせたはずですが?私の名前はあいちゃんじゃない。親に報告しとくわ。さよなら」と人間違いを優しく指摘してあげた後すぐに荷物をまとめて実家に引き上げてきました。 すると、「なにか違うんだ!」とか「もう会社のみんなにも式の招待状送ってるしチャンスをくれ!」などと言い訳LINEが来ていたようですが…結局ブロックしてお別れしました。 (49歳/無職)


いかがでしたか?

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる