1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼に好かれたいなら自分らしさをアピールするべし♡

彼に好かれたいなら自分らしさをアピールするべし♡

  • 2022.5.16
  • 426 views

彼の理想に近づきたい!もちろん誰もが好きな彼の理想に近づきもっと好きになってもらいたいと思います。
しかし、全く彼の理想のまま突き進んでは、自分自身の良さが見えなくなってしまいがちです。

そのままの性格で

彼に合わせるといっても、自分らしさを失ってしまってはいくら彼の理想といってもまるで自分以外の人と付き合っているかのように感じてしまいがちです。


自分らしさを保つために、彼の理想とはいえ性格を変えたらダメです。
変えてしまうと全くの別人となってしまい、自分らしさを失うことで自分自身が精神的に落ち込んでしまう傾向があります。

行動

もちろん、行動も変える必要はないです。
大人しい女性が良いと言われて、頑張って大人しい女性を演出したとします。
しかし、行動はガマンすることができなくなり、結果として無理をし続けることになるのです。


それならば、今のままの中身の自分を愛してもらえるように努力するべきです。
ネガティブ思考など、たしかに変えなくてはいけない性格の場合もありますが、そうではないのであれば自分自身に自信を持つことです。

出来ることは雰囲気チェンジ♡

見た目の雰囲気は、彼とって重要であり、例えば本当は清楚な雰囲気の女性が好きと言われた場合、それに合わせて服装やメイクを変えることで女性らしく、自分自身も得をしますし、相手にとっても理想の女性となり一石二鳥なのです。


見た目を変えることは、自分自身のイメージを変えることや自信につながり、いつのまにか自分自身も新たな一面に気づくチャンスができます。

まとめ

彼の理想とはなかなか難しいものですが、完璧な女性、男性はいないのです。
理想そのものを作り上げるのではなく、見た目という一部分だけを頑張り、あとは自分自身を大事にして貫くことです。
ありのままの自分を大事に恋愛を楽しみましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる