1. トップ
  2. 恋愛
  3. 5月16日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月16日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.5.16
  • 907 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月16日 (月)

★牡羊座さんへ
保守的な考えで「このまま」を継続するのはかえって危うい。変化を恐れずに進みましょう!

★牡牛座さんへ
頼まれて仕方なく、生活のために、という理由で嫌々やるのはNG。心に嘘のない選択を。

★双子座さんへ
知らない何かや人物のことを探しに行ったり想像するよりも、今目の前にあるものにアクションを。

★蟹座さんへ
反省しすぎて動けなくなるのは本末転倒。失敗から改善点を知り取り組むことで良い展開に。

★獅子座さんへ
一般的な内容のアドバイスは受け入れる必要はないでしょう。自分の頭で考えて行動すれば良し!

★乙女座さんへ
今、何を優先すれば良いのか自分でわかるはず。それに対してしっかり時間とエネルギーを注ぎましょう。

★天秤座さんへ
長年とらわれていること、あなたの決意次第で切ることができます。案外しがみついているのは自分。

★蠍座さんへ
身近な人があなたに協力を求めています。ずっと面倒を見るのはNGですが、単発か期間限定ならOK。

★射手座さんへ
今はタイミングではないのかも。もっとすんなり状況が動くときに頑張りましょう。

★山羊座さんへ
親しい人とのお喋りが癒やしになります。少人数で美味しいものを食べに行きましょう。

★水瓶座さんへ
失礼なことされそうですが、あなたが嫌われているということではなく本人に焦りがあるのかも。

★魚座さんへ
去っていくものはあなたに必要ないのです。一瞬寂しいかもしれませんが後々良い展開に。

元記事で読む
の記事をもっとみる