1. トップ
  2. ファッション
  3. 「シンプルが一番落ち着く」【しまむら】の”2WAYバッグ”まとめ

「シンプルが一番落ち着く」【しまむら】の”2WAYバッグ”まとめ

  • 2022.5.15
  • 4864 views

今回は人気インフルエンサー@so.ra_ynさん、@chiii.yyyさんの2人がInstagramで投稿していたしまむらの2WAYバッグを紹介します。 お手頃価格のしまむらのアイテムで2WAYの使い方ができるなんてさらにお得感がありますよね。 ぜひチェックしてみてくださいね。

変形2WAYバッグ

出典:Instagram

こちらが@so.ra_ynさんが実際購入したというこちらの変形2WAYバッグ。 シンプルなデザインなのでトレンドのファッションに馴染みそうですね。 他のバッグと迷ったという@so.ra_ynさんですが「軽くてガバッと開くしシンプルが一番落ち着く」とコメントしています。 使い勝手の良さも購入の決め手になったようです。

イロチ買いできちゃうプチプラ♡

出典:Instagram

大人っぽい雰囲気のこちらのバッグですが、なんと1,419円(税込)というお手頃価格。 @so.ra_ynさんのようにイロチ買いもアリなお値段です。 こちらのバッグは2WAYとのことで持ち手についているストラップでショルダー持ちもできるよう。 お値段以上な使い勝手ですね!

スクエア型2WAYカゴバッグ

出典:Instagram

しまむらのカゴバッグを2つ購入したという@chiii.yyyさん。 手前のスクエア型かごバッグは「カチッとした作りで、ショルダーストラップ付きの2way仕様」なのだとか。 ミニマルな雰囲気のこのカゴバッグはコーディネートをワンランクアップさせてくれそうですね。

便利そう!ショルダー持ち

出典:Instagram

ショルダー持ちも縦のラインが強調されてすごく素敵! 両手が空くので、ショッピングやピクニックなどの色々なシーンで使いやすそうですね。 @chiii.yyyさんのように透かし編みニットとコーディネートすると、とても涼しげです◎


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@so.ra_yn様、@chiii.yyy様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる