1. トップ
  2. ファッション
  3. 寒色を選んで涼しげ◎【ROPE PICNIC】の「ブルー&グリーン系パンツ」まとめ

寒色を選んで涼しげ◎【ROPE PICNIC】の「ブルー&グリーン系パンツ」まとめ

  • 2022.5.15
  • 394 views

今回はROPE PICNICのブルー&グリーン系パンツの特集です。 これからどんどん蒸し暑くなるので、見た目が涼しげな寒色アイテムで爽やかにまとめたいものですね。 ぜひお気に入りアイテムを見つけてみてください。

ファスナースリットカラーパンツ

出典:ROPE PICNIC

淡いブルーが柔らかい印象のこちらのパンツ。 ラベンダー系のブルーなので、ホワイトのトップスとのきれいめコーデに取り入れやすそう。 サイドのスリット部分はファスナー開きになっているので、コーディネートによって裾のシルエットをアレンジできますよ。

リネンタックパンツ

出典:ROPE PICNIC

膝上丈のショートパンツもグリーンが素敵! 落ち着いたミントグリーンはすごく爽やかですね。 ナチュラルなリネン素材とタック入りのきれいめシルエットが大人な印象のアイテムです。 同素材のジャケットとのセットアップコーデはこなれた雰囲気がオシャレですね。

ギンガムチェックパンツ

出典:ROPE PICNIC

春夏の定番柄ギンガムチェックも今季はグリーンで。 ホワイトのプラウスと合わせると、とても可愛らしくまとまります。 こちらのアイテムは接触冷感や吸水速乾の機能がついているそう。 色だけではなく実際の着心地も涼しそうですね。

サイドジップピンタックパンツ

出典:ROPE PICNIC

爽やかカラーといえばなんと言ってもサックスカラーではないでしょうか。 ホワイトやシルバー、ネイビーなど涼しげなカラー同士でまとめたいものです。 こちらも裾はファスナー開きのスリットデザイン。 抜け感たっぷりに着こなせそうですね。


※すべての商品情報・画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる